きのこの森〜アロマお茶会へ 10,7 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

昨日は
大好きな山形に行ってきました!
(o^^o)

山形に向かう高速道路の眺めが
とっても大好きで
青い空と大きな山
それだけで癒されちゃう(≧∇≦)

会場は小学校を改装した素敵なところ
可愛くてついパチリカメラ音譜

{FA91883D-9C07-4DA1-B275-4ACBAC38AB8B:01}

こんな場所が家の近くに
あったらいいのになぁ~~~w

{337C38F9-1B7C-4368-A2FA-8F18FEDDEDB7:01}お茶会では、
お会いしたかった信子さんに会えて
うれしかった(≧∇≦)
久々のまかちゃんと、mikiちゃん
大好きな人と一緒のお茶会にドキドキドキドキ

これは、アロマの効果なのか?
それともラブのドキドキか?
www(≧∇≦)

信子さんのお話しも
とても楽しくて
体験してみたかった
エッセンシャルオイルを身体に擦り込み~~~

原液を擦り込んじゃうの!?
エッセンシャルオイルを飲んじゃう!?

アロマオイルが飲めちゃうって
凄い!!!

クローバーエッセンシャルオイルは人間の血液のようなものなんだよ~

クローバーオイルの波動が生命力を高めてくれるんだよ~

クローバーエッセンシャルオイルは持ってる人の波動と似るから、香が変わるんだよ~

クローバーエッセンシャルオイルの中には、妖精さんが入ってるよ~

そんな、アロマの色んな効果
楽しくお勉強させて頂きました(o^^o)


お昼は、
教室の中がかわいいカフェで
山形のどんどん焼きを頂きました(o^^o)

{313DB0C1-46AB-4398-8593-E74E218016E3:01}

どんどん焼きって
色んな種類あるのね~!
スイーツにもなっちゃう。

どんどん焼き、初体験(^ν^)
定番のソース味
美味しかった音譜

{C6F83FDD-0BCA-4B50-9774-836441323FCE:01}

また、山形の大好きなもの
増えました~~!

ご一緒にお茶会させていただき
ありがとうございましたラブラブ