〇Angel Blessing『羽根』講座 7,30 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

大好きなまかちゃんと
Angel Blessing『羽根』

Skypeレッスンしました。


ずっと、描きたかった、
羽根(*´∀`*)

本当は

山形に行きたいって

タイミング狙ってるんですが

なぜかうまくスケジュール取れない。

(つд⊂)



最近では、

うまく時間が使えない苛立ち

これから自分が何をしていきたいのか・・・

迷い・不安。。。



でも、

まかちゃんならきっと

「天使さんに聞いてみよう!」

って、言うでしょうね

( ´艸`)



天使さんよりも

まかちゃんの声が聞こえてきちゃうwww



まかちゃんのSkypeレッスンは

とても面白い!


今回は羽根なので

まかちゃんのデスクには

大量の羽根が舞うのです

ヽ(゚◇゚ )ノ



羽根の舞い方


羽の向きによって変わる色の変化まで


じっくり、よく見て描くのが、

まかちゃんのパステル✩



で、で、描けた時の嬉しさ

(≧▽≦)


ふわふわの羽根

透明感

まかちゃんマジックwww



はぁ~~~~難しかった(笑)

でも、楽しかったぁ~~~

幸福感いっぱいです✩






いつも、素敵な時間を

ありがとうございます(*´∀`*)



ちゃこ