○曼荼羅アート 6,16 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

初めての曼荼羅アート講座でした。



☆パステル初めてのSちゃん

☆以前になごみを一緒に描いたEちゃん

お二人が来てくれました(*´∀`*)



まずは練習を一枚描いていただき、

本番へ!


始めは大丈夫?描けるかな?って不安そうなSちゃんも

色を塗り始めたら、ニコニコ(*´∀`*)で♪



☆Sちゃんの作品

↓↓↓



Sちゃんのように

とっても優しいお花が咲きました(*´∀`*)





そして、

パステル経験のあるEちゃんのも、



とっても真剣な顔で

黙々と描いてましたね~~~♪



☆Eちゃんの作品

↓↓↓



Eちゃんのように

奥深さも感じながら、

繊細さもあり。



本当に、それぞれの

心のお花が咲くんだなぁ~~って

(*´∀`*)



みんな幼稚園のお子様持ちだったので

時間ギリギリまで描いてましたよ~~!

自分のためにつかう時間

自分と向き合う時間

とっても大切な時間でしたねー☆






最後に、

私が描いた一枚

↓↓↓




今日も一日、

素敵な時間をありがとうございました

(*´∀`*)