〇結晶の花マイスター講座 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

こんにちは(*´∀`*)


空~cocoron*のちゃこです。


先日は、

大好きなお姉さんの京子さん

結晶の花マイスター講座していただきました☆



京子さん の曼荼羅も素敵なんですが

結晶の花は一目惚れでした( ´艸`)ラブラブ



今回で会うのも3度目で

緊張も少しは穏やかにw

(カフェキネシ始めてから、感情も落ち着いたように思います。)



まずは

『優花』


今回は、絶対にピンクを使いたい!

って、決めていましたからww


混色って苦手だって思っていたんですが

結晶の花は、混色が素敵に出るって。

まずは、怖がらずに、混色してみよう!!

って、思いました(*´∀`*)




○次に

『凛花』


空間を感じることの大切さ感じました。


やっぱりこの色が私らしい(笑)





最後に

『彩花』



実は、一番苦手だろうなって思っていた彩花w


京子さん の素敵なお手本に

お気に入りの一枚が描けました(*´∀`*)








京子さんの絵は

パワーを感じます!


彩花のパワー

ハワイアンキルトのようで

とっても素敵です☆


京子さんのサンドイッチも

心がほっこり(*´∀`*)

温もりたっぷりです。






素敵な時間をありがとうございました☆