○パステルお茶会  7,3 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

こんにちは(*´∀`*)


いつも更新が遅い・・・ちゃこです。

(´Д`;)


夏休みもとっくに終わり

やっと自分時間!って思っていたら

新学期早々の子供たちのお熱続き・・・


アララ・・・m(_ _ )m


やっと、我が家も復活しました!!

長かったです(つд⊂)


ずっと溜め込んでたブログ下書き・・・

一気にUPしていきますwww



まずは、

✩ママ友とワンコインパステル体験✩



お茶しながら、おしゃべりしながら

パステル体験してみたいってことで

ワンコインパステル体験してきました。



女の子パステルって、どんなの?

女の子不器用だけど描けるの?

女の子ちょこっと体験してみたいんだけど・・・


なんて声がありまして、

初めてさん限定のワンコインパステルをメニューに入れました。




始めは色を選ぶのも

ドキドキな感じでしたが


色を塗り始めると

おしゃべりも沈黙へ・・・・(笑)



みなさま、真剣です

( ´艸`)




ちょこっと体験


『希望の丘』


皆様の作品

↓↓↓




こどもの人数分の木を描いたママも

夕焼けをかいたママも

みんな、この絵を描くと

家族のこと想っちゃうみたい( ´艸`)



パステルの優しい色に

ママたちも心(*´Д`)スッキリできたかな?




お茶会&パステルのはずが

時間はあっという間・・・



お菓子食べる時間なくなっちゃってたね

(;´∀`)




素敵な時間

ありがとうございました虹