〇誘導瞑想の伝授 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?


昨日は
とても素敵な京子サンに
誘導瞑想の伝授をしていただきましたぁ!
(*´∀`*)



曼荼羅講座で受けた
京子サンの瞑想が
ずっーーーと頭から離れず
思い切って、伝授のお願いをしてみました。



快く私のお願いを聞いていただき、
本当にありがとうございます(о´∀`о)


まず、相変わらずの人見知りに
京子サンと対面の講座で、
常に汗だくで(笑)


瞑想の言葉
ひとつひとつに、
丁寧に教えていただき、感激でした!
また、京子さんの気持ちも

受け取りました。



ブレスの違いで

感じる違い・・・

深いなぁ~~。

(*゚ー゚*)



また、

前日からの睡眠1時間・・・

さすがに不安いっぱいでしたが

今日も沢山の『気付き』学びました!




私を知ってる人は、分かると思いますが、
私の影と、言いますか(笑)
自信のない「ネガティブ恭子」満載で、

(;´д`)
ぐだぐだな、質問にも、
答えをいただき(笑)


思考の遅さもまた、
私らしい?(笑)
帰りの車内で、
京子さんの、言葉を思い出しながら。

しみじみ。。。




京子さん

ありがとうございましたぁ~~!!

(*´∀`*)



photo<朝焼け



イツモアリガトウ☆