ママリンピック終了しました☆ | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

こんにちは(*´∀`*)

空~cocoron*のちゃこです☆



先日のママリンピック

無事終了しましたぁ!



初出展で、何も分からず

不安と緊張でしたが

当日の会場の和やかな雰囲気に

ワクワクしてきちゃいました(笑)



(写真:ママリンピックさんからお借りしました。)



沢山のブースに、

自分が体験したくなっちゃって

まわりキョロキョロでしたねwww



今回、私は

カフェキネシでの参加でした!







人見知りの私ですが、

お客さんに声を掛けるのも

大事なんですね~~☆



同じ子育て中のママ同士、悩みも同じだったりしてw

初めて会うママさんでも、

お話が弾んだりして♪

緊張のカフェキネシセンションも、

スムーズに行うことができ、

自分でも自信を積むことができました(*´∀`*)




お友達も来てくれて

嬉しかったょ(*´∀`*)

そして、ちょこちょこ合間をみては

ほかのブースに体験にも行って来ましたwww




ぬりえカウンセラー桂花 さんブース

マイアロマップ体験

↓↓↓


これから自分が

どのように進めばいいのか

導きいただきました(*´∀`*)





**Jolie rose**の加藤 さんブース

↓↓↓




可愛らジェルのキャンドル♪


香りもついていて

明かりを灯すのが楽しみです☆



そして、他にもはんこや切り絵

アイシングクッキーや、美味しそうなお弁当

カラーセラピーや、占い、

体験したかったアロマは、とても人気で

行けませんでしたが・・・(^_^;)


沢山のブースに

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、お友達の

なないろアーチのmikiちゃんブースでは

可愛いお客さんもたくさんで

やっぱりパステルすてきだなぁ~~!


最後に、miki ちゃんのパステル画と私のパステル画

交換しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ



いつもそばに♪




優しい羽に、癒されます。



そして、

運営スタッフのみなさん、

ブースにお声がけ頂いたりと

ありがとうございました!


皆さん、とっても可愛らしく素敵なママさんで

わたしも安心してイベントに参加することができ、

これからの自分の良いスタートができたと思います


ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ