*曼荼羅アート 5,16 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

仲良し3人組で~

曼荼羅アート伝授に行って来ました

( ´艸`)www



虹なないろアーチのmikiちゃんと


星little☆starのえりちゃんと


☆心から笑顔に楽しく自由にhappy life☆

のkyokoさんに、曼荼羅アート伝授していただきましたぁ♪



kyokoさん

私と名前が同じwww


なんだか、とっても親近感( ´艸`)w

素敵なお姉さんキラキラ




みんなでパステル描くことが大好きな私

mikiちゃんの可愛い色合いに





えりちゃんの透明感ある絵に





癒され、癒され、なんて素敵な時間




kyokoさんの曼荼羅↑

ずっと見ていたい。。。





kyokoさんの素敵な声に癒され

kyokoさんの的確なアドバイスに

止まっていた手も、するする動きました♪





自分の気持ちが、はっきり出てる

曼荼羅アート

自分を見つめる時間なんでしょうね

(*´∀`*)



素敵な時間をありがとうございましたぁ!!