☆Angel | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?



※子育てブログから転記しましたぁ




↓↓↓





だいぶ時間が経ってしまいました。


下書きしたままだったのね
(。>д<)


先月に思いきって
まかちゃんの
『天使ちゃんと一緒』
の、講座を受講しました!





念願のまかちゃんのアトリエにお邪魔して
(о´∀`о)
大好きなまかちゃんの絵を
眺めながら♪


そして、エンジェルカード
興味はあっても、
本当に自分に自信がない私。。。
エンジェルが、来てくれるのかなって、
不安で。

講座では、
エンジェルを感じる事ができなくて、
さらに、凹んで(笑)

カード読むのも、
あぁ、分からない、、、

ってな感じで(笑)

きっと、、、
頭ガチガチに固まってたんだよね。



やっと、最近になって、
エンジェルカードを素直に
引けるようになりました。


自分の守護天使
知りたくて。

ミカエルに、会いたくて。

自分のいる意味が知りたくて。






そんな願い、
叶えてもらったょ(о´∀`о)


会いたいと願うと出てくるミカエル。

守護天使のラファエル。

どうしても出てくる
インディゴ(笑)
本当にインディゴいっぱい出てくる(笑)


講座でも、リーディングしてもらったら
二枚も出ちゃって(笑)


なんか、
ちょっとずつ
自分の悩みも和らいできたんです。


あぁ、
私、インディゴなんだゎって。


そして、
これからの自分のこれからに、
悩んでたから、
聞いてみました。





『欲しいものを、手に取りなさい。
そして、
いっぱい、種まけばいーじゃん、
やりたいこと信じてやれば、
ちゃんと花咲くよ!』


そんなふうに感じました。

少しずつ、
エンジェル感じてます。


宇宙の不思議、
もっと、まかちゃんの宇宙の話し
聞きたいなぁ~!


まかちゃん、
ありがとうーーーーー!
(*≧∀≦*)





山形大好きーーーーー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)☆