☆パステルイベント~東向陽台☆ | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?


今日は、初のイベントでしたー☆

( ´艸`)


子供達は、

フラガール♪♪♪


ママたちはフリマでー☆


私はパステル☆



本当は、フリマの合間に

ママさんたちとパステル描こう♪

って感じでしたが

会場で準備始めてる側から

人が集まって来ちゃって、

正直、めちゃ焦りでした

(°Д°;≡°Д°;)



でも、たくさんの子供達と

パステル描くことができて、

すごく嬉しかったですー(≧▽≦)

すっごくドキドキでしたぁ~~



家族と、同じ数の木を

描いてくれたRくん☆


Rちゃん、Kくん

兄弟でかわいく描いてくれました☆




ハロウィン、流れ星を描いてくれました☆



こちらも、Kさん3兄弟で体験してrくれました☆

お兄ちゃん、凄い悩みながらも

出来上がりには満足顔でした!


すごく、時間かけて、

慎重派のMちゃん♪

とっても楽しかったみたいで

もう一枚ーーーー!ってな感じで

次回、親子でのパステル予約です^^



3歳の女の子

可愛らしい色で

流れ星です~~~☆



他にも、

たくさんの子供たちにパステル体験していただきました!



バタバタで、写真撮れなかった皆さん

ごめんなさい。。。



実は、

準備してきた紙がなくなり・・・

早々と終了してしまったのです(ノω・、)



お断りしてしまった皆さん

ごめんなさい。。。



初のイベント

子供達にパステルの扱いえを教える難しさも、

反省ですね~~



でも、

自分の目標だった

「子供達とパステル描くこと」

忙しさもあったけど、

心ほかほかになりました(*^▽^*)

子供達の絵っていいですね~~~



また、

パステルにバタバタして、

子供達放置。。。(x_x;)



ママさん、みんなに助けてもらってのイベ

本当に感謝×感謝デス

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



明日は一日、

フラガール♪

がんばりまっす( ´艸`)☆




Android携帯からの投稿