☆希望ヶ丘☆ | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?


友人とパステルしてきましたッ☆



実は、私、

インストラクター初体験デス

(*´∀`*)



皆さん、

「パステル描いて欲しい!」

って、言われるけど



一緒に描こう!と言うと

「無理だから~~~~」

「上手く描けないから~~」

って、描くこと拒むんです。



でも、同じこと言っていた

お友達のEちゃん。

とってもかわいく描けました~

(≧∇≦)/



右がEちゃん

左がchacoron



Eちゃん、

ドキドキしながらも

パステルを指でくるくる

「楽し~~い☆」



ハートの雲も、ほっこり

とってもかわいいーーー☆

(((o(*゚▽゚*)o)))



喜んでいただけました☆

ありがとうございます(*´ω`*)







一緒に、童心に戻って

夢中で色遊びしました。



そして、

やっぱり癒される

不思議パステルなんです

(*´∀`*)








Android携帯からの投稿