6月26日(水)

こんばんはー!


今、日にちを書いてて

木曜日と打ってて

慌てて訂正。



何を間違えたのか、

水曜日だった。



曜日感覚がない泣き笑い



あと2日頑張ろう。




そしてそして。


ついに今週

最終回を迎えた

私が大好きなドラマ

アンメット。


最終回は

最初から最後まで

ずーっと涙。


なんか、すごいドラマだったな。



手術前、

みんなで集まるシーンや

手術中のシーンは


すごい緊張感で

本当の手術の現場かな


って思うようなシーンだった。


会話の雰囲気とかも

本当の医療現場かなって

感じるくらい。


上手くいってほしいと

ハラハラしながら

見てた。


三瓶先生の汗とか

緊迫感

すごかったし。



医療ドラマの手術シーンに

あんなに感情移入したのは

初めてでした。




みやびちゃんの涙に

もらい泣きだったし


三瓶先生の涙にも

もらい泣き。




色々他にも書きたいけど

ネタバレすぎて

やめておく。



あと星前先生も

私好きだったなぁ。


(というか病院の皆さん

全員好き)



あの物語の

その後がみたいなぁ。



とにかく


いいドラマすぎて


終わっちゃうのが寂しい。




最終回まで

大大大満足な

ドラマでした。




すごくお互いを思い合っている

仲間って雰囲気も

よかったなぁ。



ということで


1回では足りないので

何回も見ます♪



ではでは、

読んでいただき

ありがとうございました。



皆さん、暑いですので

水分補給は

忘れずに!


ではおやすみなさい星