6月1日(土)


日付書いて気づいたけど

6月だった笑い泣き


早い、、

でも最近雨降ってるし


いよいよ梅雨かぁ。


晴れがいいなぁと

純粋に思う笑い泣き


そして遅くなっちゃったけど、

私が書き残したかったこと!



先日、オードリーの展示会


行ってきましたー!




もうこの日が

楽しみで楽しみで!


じーっくりと

ラジオの歴史を

見てきました!


じっくり見すぎて

途中、私の後ろに

人が連なってしまったような

気もしたけど


でもちゃんと見たかったから

譲れなかった!


私の知らない歴史を

少しでも知ろうと思って笑


後ろの方、

遅くてごめんなさい。と

もちろん心では思ってました。




本当に

もっと早くから

オードリーを

好きになっていたかったー爆笑



でも最近だったとしても

ちょっとでも早く気付けて、

知れて良かったなとも思う!


中は

撮影OKなところも

ありました!

ドームの時の

様子を思い出して

楽しかった!

し、ついこの前なのに

だいぶ前のことのように

感じた!

ちょっと懐かしかった!



ちなみに最後に

グッズコーナーあったから

ステッカー買いました!


1個しか買わなかったけど

保存用も

買っておけば良かったな


って後でちょっと後悔ガーン



今まで保存用を買おうと

思ったことが

なかったから


そんなこと

予期してなくて

普通に1個買って終わっちゃった泣き笑い




でもとにかく

ステッカー可愛いから

ゲットできて

嬉しい笑



大事にしよう^_^




ということで

最近の私のテンションが

上がった出来事でした!



また楽しいこと

見つけなきゃなぁ!



では読んでいただき

ありがとうございました!


おやすみなさいお月様