2月5日(日)


こんばんは!


今日も家にほぼ引きこもりだったガーン



でも来週まで我慢だー!




突然ですが現在私は

恋愛番組「ドラ恋」に

完全どハマりしておりますルンルン


今までのシリーズも見てきたけど

舞台がNYで

それも新鮮でキラキラキラキラ





毎週ずーっと楽しみに見てたんですけど

先週最終回を迎えてしまい、、



楽しみが終わってしまったアセアセ



その番組に出ている8人の女優さん俳優さん

みんなが好きなんですけど




小島梨里杏ちゃん

可愛すぎるやろ〜ラブラブ



柾木玲弥くんとのやりとりが

最高ラブ




結論2人が可愛いんだけどもクローバー





あと、ブロードウェイ俳優の

由水南先生が

素敵すぎるラブラブラブラブ




本当にNY行きたくなる!



聖地巡礼したい!笑




けど遠い!笑



その番組で出てきた

モントーク駅ってところも知らなかったけど


景色すごく良さそうだったし!



エターナルサンシャインっていう

映画に出てくるみたいだけど

その映画は気になりつつ

ずっと見れてなかったので

見てみようと思うルンルン



また海外に旅行行きたいなっていう

気持ちが出てきました照れ






もう何回も番組リピートして見てるけど


まだまだ熱は冷めず、リピートしそうです笑



というか、1話から

しっかりと見直しますおねがい




楽しい場面がいっぱいあって

胸キュン多いけど



恋愛の場面以外も

演技オーディションの時の

雰囲気とか挑戦する姿とかも好きです。



自分の気持ちをオープンにして

きちんと相手に伝えたり自分を出すって

大事だなと

思える場面がたくさんある!



本当に由水先生の

言葉が素敵なんよなぁキラキラ




あーまだまだ沼から

抜け出せなさそうです笑い泣き




でも今日はもう我慢して寝ます!




ではではおやすみなさい星