9月14日(水)


こんばんは!





私は今ラジオを聴きながら

ブログを聞いてます爆笑




それで、ちょうど

adieu の「穴空きの空」っていう曲が

流れてて。




めちゃくちゃいい曲なんですがハートルンルンルンルン





何も考えず作業しながらラジオ聴いてたけど

ん?っ、て思わず聞き入ってしまったラブ




そしてすぐタイトルを見ました!




これはリピートしちゃいそうキラキラ







実は最近、勉強しなきゃな、

でも無音は嫌だな、

ただ動画だと手が止まってしまうし…


と悩んでて泣き笑い


そんな時、友人にラジオを勧められてたことを

思い出しました!




ラジオだと家事しながら聴けるし、

自分に興味ある話題に

なぜか耳が反応するからオススメと

言われてました。






それで試しに最近ラジオを少しずつ聴いてますが

確かに!キラキラ





聴きながら作業できるし、

自分が知らなかった曲とか流れて

新しいこと知れることもあるし、

結構面白いかも!





ただ、ラジオも結構放送局があるので

どれを聴こうか悩みますけど爆笑






お笑い芸人さんのラジオとかも面白いし!



あと、なぜか分からないけど

ラジオって穏やかな気持ちで聴けるな〜

という印象です。





ラジオ開拓始めようかな爆笑





オススメあったら誰か教えてください〜!







ではではおやすみなさい星