8月30日(火)



こんばんは満月




今日は6時に朝目覚ましかけたのに

止めてはウトウト、止めてはウトウト、、

を繰り返して1時間笑い泣き



それなら最初から7時にしなさいって話ですね笑い泣き



目覚まし鳴る前に早く目が覚めると

そんなに眠くないのに(まぁ寝るけど!)

目覚ましで起こされると

眠すぎて瞼が開かないzzz





もう目が覚めた時に起きるのがいいのかなぁ。





でもそれだと日中眠くならないか心配泣き笑い






そもそも昨日今日は目覚まし鳴るまで

ぐーっすりだったんですけどねzzz




明日も早めの起床に挑戦はしてみようと思う!

懲りないダッシュ




とにかく早めに寝ます!









そして本題!先日出かけた時の購入品!



消せるボールペン!!


1年くらいずっと買いたいなぁと思いつつ、

なかなか買わずにいて。

この前見つけたのでついに購入しましたグッ




ずっと消せるボールペンは使ってなかったので

正直そんなキレイに消えないのかもな、

色が少し残るのかなって思ってたけど



今のところすごく綺麗に消えるキラキラキラキラ





躊躇なく自分の手元の紙とかに

一旦書き込めるのでとてもいい!




もっと早く使い始めるべき品物でしたほっこり





もうこの2本ばっかり使ってる。笑



赤色は普通の持ってたから買わなかったけど

赤も買えばよかったなぁ。





まずはこの2本を使って

自分の日記とかノートとか

楽しんで書いていこうと思いますルンルン





ではでは今日もお疲れ様でした!


おやすみなさい星