こんにちは〜

今日は、最近知り合った方たちと
お会いする予定でした。

それが、昨晩体調が急変・・・

体調というより
神経痛ですね笑

もう、すっごく楽しみにしていたんです。

昨晩、なかなか寝付けず
気休めに湿布を貼り
すごい眠気の中痛みに耐えながら読書をしていると
あら不思議。
痛みがマシになりました☺

今朝起きてみると
😭両手両足、お尻辺り
痛みが強くて・・・

どうしよう、と悩みますよね。。。

とりあえず、起きてみよう!!と、
お庭に出てみたり、
窓を開けてみたり、
音楽聞いてみたり、
大丈夫よ〜と言ってみたり、

色々したのですが
時間が経つにつれて酷くなってしまいました。

やっぱりご迷惑かけるの嫌だし
泣く泣くお断りしました。

ここからしばらくの時間(およそ30分くらい)
自分責めしちゃいました。

なんとも悔しくて
とにかく、涙が止まるまで
泣きました。

本当に悔しいのです。
こういうこと何度も味わう度に
健康なことって当たり前じゃないんだなぁ
と、思い知らされます。

昨日は出来たことが、今日出来ない。
離脱症状は、(私の場合)毎日続けて出ているものもあれば
日によって出たり出なかったりと
様々です。

思いっきり泣いたあと
すっごいポジティブな私がいました。

『今日の私、こうして自分の感情に蓋をせず
たくさん泣いて、スッキリ出来て
起きてから2時間くらいしか経ってないけど
よく頑張った!!この時点ですでに花丸💮120点!!!』


確かに約束ができないことや
なかなか守れないことは
本当に悔しくて悲しいんです。

しばらく梅雨も夏も続くので
私自身を第一にしようと決めました。
友人に会えないのは、寂しい時もありますが
最近は一人も案外楽しいやん!!!ってことで
ひとり時間を楽しんでいます。

本当に朝起きられただけで
生きてるだけで
それだけでも十分です。

私だけじゃなくて
いつも読んでくださるそこのあなたも
生きていてくれてありがとう。

辛いときは辛い。それでいいんです。

SORA