お久しぶりです。




母からコロナが移り、、、

今になって初めて

コロナ陽性となりました。


病院に行く予定はなかったけど、

行って薬も嫌だな〜と思いながら

抗ウイルス薬

一回飲んだら

副作用症状と似たような症状が出て

医師に相談し中断しました。


離脱症状×生理×コロナ症状


キツすぎます😭


私は風邪症状になってから、1日目の夜に

38.4℃。

熱は2日目の午前中までで

済みました。


今の症状は

喉が切れたような痛み、咳、

鼻詰まり、鼻水、リンパの腫れ痛み

が主にあって

倦怠感とかはあまり感じません。


そんな中、離脱症状は相変わらず

襲ってきます。

今日はジストニアが本当に激しい。

両足のむずむず脚、ゾワゾワ感や

痺れも激しい!


そして先程までメンタル安定していたのに

生理と一緒に情緒不安定になり、、、


踏んだり蹴ったりです😂


濃厚接触者で唯一無事だった父も

喉が痛くなってきた様子。


母も父ももうシニア世代。

母は倦怠感が酷いらしく

一番最初にかかったのに

私よりも辛そうです。


私はまだ動けるので

メンタルさえ安定してくれれば、、と思います。


父に色々任せていたので

いきなり責任感(家事のことや食事のこと)が

ぶわ〜っと襲ってきて

キャパオーバー( ;^;)


そして何より愛犬のお散歩どうすれば😭


お庭で走り回るしかなさそうです。



思っていたより辛い。


私、月末に旅行を予定しているのに、、



私が治っても家族をほって行けない、、


プレッシャーだなぁ。


自分の気持ちがぐちゃぐちゃになり、

先程まで泣いていました😂💦


こちらに書いたら少しおさまりました。


読んでいただきありがとうございます。


ゆっくり休みます。

休むのみ!

一択ですね。



SORA