今日は、朝から自室の掃除をしました。
寒くても起きたら窓を開け、空気の入れ替えをします。

掃除しながら、感謝をして
その後、2023年の振り返りをしました。

沢山、身体の痛みや
ストレスや
考え方捉え方の変化などで
痛みを伴いましたが、

よく頑張りました

そんな風に自分に、いっちばんありがとう


伝えたら

風が吹いてすごく気持ちよかった。

部屋に入ってきた風にさえも
ありがとう。と思いました(笑)

今年は、ブログを思い切って
始めたことで

私を見つけてくださったみなさん、
いいねやコメント、メッセージを
くださったみなさん、
フォローしてくださったみなさん、

チラッと見に来てくださったみなさん、

私に関わってくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

まだまだ進化途中で
弱々しい私も居ますが
どんな自分も受け入れて、
また一年生きていこうと思います。

当たり前なことなんてない
身体が動くことは当たり前じゃない
色んな事を痛感させられますね。

全てのことに感謝して
これからも生きていきます。

みなさんも
よく頑張りました

風邪などには、気を付けて
良いお年をお迎えください😊

SORA