こんにちは。

先日、ボランティア活動を紹介されている
窓口にお話を聞きに行きました。

秋前から、離脱症状があるにも
関わらずボランティアをしたい!
という気持ちになり、

自分に出来ること を
探すようになりました。

毎日は無理だし、
毎週は無理かもしれない。

とにかくやりたい!という気持ちが
ずーっと残っていたので
お話を伺うだけでも!と思い
行ってきました。

窓口の方もとても優しく、いい方でした。

また検討して、お返事するつもりですが、
来年辺りから始められたらな、と思います。


来週、人手が足りてないとの事で
簡単な軽作業のボランティア、
体調が良かったら参加しようと思います。

昨日、『ユリゴコロ』読了。
途中少しうつ時代の私と重なるシーンがあり
少し嫌な気持ちになりましたが(笑)
最後は『えっ!!(;゚Д゚)!この人が!?』
となりました(笑)

離脱症状はというと

むずむず脚症候群 みたいな感じが
増えました💦
アカシジア?とも思いましたが
我慢出来ます。ので
違うかな?

んでもまぁ、一日中両足が
ゾワゾワシュワシュワ、ビリビリ
しているのですけどね(笑)
あと両足とも
場所は違いますが、灼熱感とひんやり感が
出たりなかったり。


私の症状は
ドクターに診断などもらっていません。

自分で調べて
これと似てるなぁ🤔

という感じです💦

あとは、毎年冬になると
痒くなる身体😂

アトピーぽいです。

それと昨日アレルギー検査を
してもらおうと血液を
とってもらいました。

一週間で分かるそうです。

断薬してから
小麦類を食べると痒くなったりします。

アレルギーになったのか
体質が変わったのか
思い込みからなのか(笑)

わかるといいなぁ。

SORA