おはようございます🍀


昨夜寝る直前から

耳が痛くなり聴覚過敏になりかけ

起床後

聴覚過敏になり

PMSなのかよく分からないけど

涙が溢れ

ひとしきり泣いてから

気分転換に日光浴!

と思いたち


庭に出て深呼吸。

庭で座って日光浴!


以前から、たまに出現していた症状なのですが


今朝確信しました。


「日光アレルギー」「紫外線アレルギー」


検査などはしていません。

自己判断ですけどね。


日光浴してから

顔に痒みが出て

とにかく痒い


そして左目が痒くなり

かいた後

みるみる腫れてきました🥲


日光浴してから一時間以上経ちましたが

痒みは少なくなりました🥹


目は腫れたままです💦


さてこれからどうやって過ごそうか

考えなくてはなりません😅


来月家族で旅行の計画たてました…

それまでに考えます💦


聴覚過敏は、イヤーマフで耐え忍びます。

マシな時や、すぐおさまったりしたり

日によって違うんですけどね。


凹んでもいいさー

そんな時もあるあるー


って自分を沢山許して

過ごしていきます。


今日も素敵な一日にしましょう〜!


SORA