ノースダコタのPちゃんから

クリスマスカードが送られてきましたサンタ


この 季節になると 今年は どんな写真を

送ってくれるかしら… なんて


楽しみの ひとつになりました。


何気無く  作業着 ジーンズをはいて  オシャレしてる訳でもないのに   さまになってる Pちゃんの  旦那様ですグッ


うちの  おじいさんが  同じジーンズはいても
どうしたの???   って 感じになるわ~😅



そして  私達夫婦も  アメリカさんに合わせて  Pちゃん家と  Pちゃんの娘さんファミリーに   毎年  写真のクリスマスカードを  送ってます。


クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル


ところが

カードを作る段階になると  毎年  悩みます。



気が利いた  まぁまぁな 写真なんて  スマホの アルバム  見まくっても   無くて悲しい


今年は尚更で  マスクした写真ばかりで 😷    流石に  マスクした写真では、、、と


カメラ

仕方なく  近くの公園行って  写真撮影する羽目になりました。



さっさと 三脚立てて  おじい & おばあ 並んで  はい。チーズ 😁   なんて やってたら  何となく  違和感ありありな  気がして   こっぱずかしいの極みガーン



散歩中の 方の  視線感じ

若いママさん達の視線 刺さりました。



で、



写真撮影して  パソコンで カード作って

今日  ついさっき  郵便局に行って出してきました。



これで  今年も  一仕事終えたわ🎵 って 余裕の  コーヒー飲みながら  


余計に作った カード見て  発見しましたポーン



がーーーん  ( ̄▽ ̄;)

間違ってるやん 泣


Merry  Christmas.  メリークリスマス

じゃ無くて ・・・


Marry  Christmas.  マリークリスマス

になってるびっくり


一瞬だけ 変な汗  吹き出しましたが。。。


仕方ない  忘れます真顔