そらママそらパパ

今年の前半は忙しくハワイに行きた~いラブラブなんてウキウキしている場合じゃないでしょう状態で買ってあった航空券も
あえなくキャンセルダウン


長い人生なんだから「こんな事もあよ」。。。と自分に言い聞かせながらドタバタの日々を送っていました。


なんやかんやで半年以上が過ぎ
11月に行かれそう~? 行かれるか~?

それでも ホテルを予約 航空券も購入し。。。少しずつ 少しずつ準備をしながら
                       あと

1か月 2週間 1週間 カウントダウン
5  4  3  2  1時計


遂に羽田国際空港からハワイ島コナ空港へと出発しました飛行機

コナ空港でレンタカー車
まっすぐな道が気持ちいい~

         
でも ちょっと恐いよあせるまわりの車のスピードは 半端ない汗
時々 道路からはみ出るようなブレーキ痕 

おぉー!こわっ ドクロ

                                                            
どこまでも広がる溶岩台地
ここはホントに地球!?目

         


            


ヒルトンワイコロアビレッジcar*

            

 

                               


          

ウキウキ ドキドキのドライブだったけど。。。
                       ホテルに到着チョキ

             


黄色い花
ブーゲンビリアとプルメリアが綺麗に咲いていました黄色い花

 


           続きます。