年末に… | そらちゃんのブログ

そらちゃんのブログ

なにげに、つらつら書いてます

年の瀬にこんな悲しい事があるなんて…


今年1年は、新しいワンコ家族が出来て、バタバタながら楽しい1年でした。仕事も特に何かあったわけでもなく、変わらずコロナに追われながら忙しくしていた1年。


秋頃より体調不良で休職されていた仕事場の先輩…。私にとってはプリセプターであり、いつまでも頼れる先輩でした。

クリスマスイブから行方不明に…


昨日、残念な結果で発見されたそうです。

つい最近、夏頃に 院内で出会ったときに、グチを聞いてもらいながら「次こそはまた、同じ詰め所で働らこね。」と笑って話しかけてくれたのが最後だったんですよね。


過去記事下矢印

もっと、たくさん話したかったのに…もっといろいろ指導してほしかったのに…


責任者の階級がどんどん上がって行って、コロナがあって、周りが休んだ分、早出も遅出も夜勤も…休む間もなく働き続けさせて、責任感の強さを利用され…


結果…いろんな事に疲れたのかなショボーン


やるせない思いで いっぱい…


年末にこんな話…いくらなんでもツラすぎるな…ショボーンショボーンショボーン