カラダつき | そらちゃんのブログ

そらちゃんのブログ

なにげに、つらつら書いてます

今日からつかの間の大部屋個室仕様中です爆笑爆笑爆笑とは言え明日から外泊するをだけど

テレビイヤホン取っちゃた😄ささやかな抵抗(でも音は小さくえーん)

コロコロ、クルクルとうずまきうずまきうずまき回してて気がついた…???!?!?

おうし座だよね…ここらへん…肩から首あたり

「野牛肩」バッファローパンブって言うんだって…じぶんは、だだ肩幅が広く分厚いのになで肩なんだとかってに思ってたわ。
コレもステロイドの副作用だったそうです…今さらです!?!?ガーンタラー

肩に牛タンブロックが乗ってる感じ…
なんだ~プンプン私の体格ではなかったのね

ってことはこの副作用…かなり最後まで残るのかもな…ほんっステロイドの副作用のデパートですな。