もう夏らしい陽気になっていますが

過ごしやすい春が短くなっているのを

少し寂しく思ったりしていますオカメインコ


GWは人の多さをTVで観ながら

普段通りまったり過ごしていました

基本的にいつものペースでのんびりと

しているのが私には快適な暮らし方です


変化や刺激が疲れてしまうので

その分

自然から沢山の癒しを感じられます

穏やか暮らし


人とは違うのは当たり前だけど

ずっと気にして気になっていましたが

私に合うペースと生き方をやっと

受け入れられるようになってきたところ


海や山の景色も見に行きたい

風を感じながら自転車で走りたい

お気に入りの場所で写真を撮りたいカメラ