17日 リップルランドで会ったさざ波フェスタに行ってきました

久しぶりです サンドアート砂像が4基あり砂浜では家族連れが

それぞれ楽しんでいました

 

お昼に到着したら 道の駅のレストランは満席

一旦駐車場から出たらもう夜まで止められないため

名前を記入して待ちました

 

私はミニ海鮮丼とワカメ蕎麦セットを

いただきました

 

砂浜を散歩して サンドアートを見ます

 

4基あるうち2つだけアップします

雨が降ったらどうなるんでしょう

 

 

地元新聞記者もきてて 顔なじみのため話をしたら

相方さんが取材を受け コメントを載せてもいいかと聞かれ

了承しました 翌日新聞に小さく載ってましたよ

 

波打ち際では 子供も若者も楽しそうです

進もうとする姿はまるでハムスター(爆笑)

 

 

夕方になり実行委員会の開会宣言

琉球太鼓の演舞

 

シーサーの踊り

 

8時より花火の打ち上げです

 

 

足元の灯りがきつすぎました

 

 

最後の大玉  入らんかった・・・

 

 

 

連日コロナ感染者数が更新

昨日ワクチンの案内が来ましたが

前回の副反応におそれをなし どうしようか思案中です

 

今日もご訪問ありがとうございます