今年も行ってみました

時間がなかったので 夕方こっそり寄り道です(6/2撮影)

 

 

黄色のスカシユリの中にポツンと白

 

アジサイが満開でしたが 夕方だと陰になります

 

 

光が当たっているところを

 

 

 

 

アゲハが忙しそうに蜜を吸っています

 

 

上から撮る方が多いので 下から撮ってみました

 

 

 

 

 

 

なんせ葉っぱが大きくて 花が撮れない・・・

 

 

 

出荷できないトマトが近くに捨ててあるので

臭いのが難点笑い泣き

 

一日雨でした 涼しくていいんだけど

家にじっとしてるのもねぇ

 

ご訪問ありがとうございます