今年の桜巡り | 雨上がりのカンパニュラ

今年の桜巡り


過去の介護生活を振り返り中ですが、

ちょっと休憩。

今のことを。




今年も見てきました。

近所の公園の夜桜。





満開には少し早かったかな。

ココは毎年見てますが

満開のタイミングを

逃してしまうことも多くて💦



翌日、気を取り直し、

別のところへ行ってみました。



一昨年初めて訪れたところです。







ココもまだ8分咲きといった感じ。

でも枝垂れ桜🌸は

素晴らしかったです。



そして、ココまで来たから…と、

また別のところへ。



チェリーロードと呼ばれる山道です。



個人の方が、何十年もかけて

道路沿いに植樹🌸したそうです。





山頂からの風景は

穏やかな風と桜と菜の花のコラボに

癒されてました照れ



もう今年の桜は終わりですね。

来年も色んなところへ

桜巡りしたいです🌸。