一年ぶりの梅林園 | 雨上がりのカンパニュラ

一年ぶりの梅林園


過去の介護生活を振り返り中ですが、

ちょっと休憩。

今のことを。






一年ぶりの梅林園。

今冬は暖冬だったので

見頃は早い?と思いつつ、

行ってきました。






昨年と同じ時期でしたが、

所々まだ蕾もあったけど、

やはり少し遅かったみたいです。



今年も母の命日に合わせて

枝を買う気満々だったのに、

昨年売ってくれた家は

閉まってましたガーンガーン

残念…ショボーン



でも、売店で、

苺大福は買って食べましたてへぺろ

苺🍓が甘くて美味しかった〜。



アルバムを見返してみると、

同じような所で

写真撮ってました🤳笑




上矢印昨年





上矢印今年



来年は見頃をはずさないように

行く!!と、

心に誓ってます(笑)。



命日の今日は梅じゃないお花と

母が好きそうなお菓子を仏壇に。



写真の母はにこやか照れです。