2002年式のフィット(愛車)を
シラザン50で
ガラスコーティングしましたニコニコ


そうです。
初代フィットです指差し


塗装もハゲそうな
ボロボロなフィットやったんやけど
(昨年から洗車にハマった)旦那さんが
試行錯誤した上に行き着いたのが
【シラザン50】でしたニコニコ



小傷が目立たんようになりました目がハート


逆にピカピカなので大傷は目立ちます泣き笑い




夕日に照らされてピカピカやギザギザ



後ろ姿も綺麗目がハートキューン



20年前の車とは思えない目がハート









実は甥っ子2人の車が
先々月と先月と納車になったので
ガラスコーティングした旦那さん。

今日は先々月に納車になっとった
甥っ子の車を洗車しに行ってきましたひらめき

ガラスコーティングしたら
洗車が驚くほど楽になりましたラブラブ