医療脱毛とエステ脱毛 | 毛深い悩みを解消~医療レーザー脱毛

医療脱毛とエステ脱毛

クマ本格的に脱毛をしようとするとき、医療機関に行くか、エステサロンに行くか迷います。

私は学生のとき、まず始めに足を運んだのが大手エステサロンでした。

でもそれが失敗だったのです。

やはり本格的に脱毛するなら医療脱毛でした。


クマ永久脱毛に使う電気や光を使う脱毛法は、医師法で医療行為とされているため、本来エステサロンでは行うことができません。

そのため医師法に当たらない程度の出力で行っているため、効果はかなり低いです。

私はエステサロンでコース契約時に、脱毛の永久性を力説されました。

しかし半年のコースを終えても、毛深いに変わりはありませんでした。



クマそうして激しいセールストークで、新たにコースを契約させるというのがエステサロンの手法です。

しかし私の場合は父が激怒し、「学生にこんな契約させるな」とエステサロンに飛び込んだため、新たな契約トークをされることはありませでした。

ものすごく悩んで思い切ったのに、結局効果はなく怒られて終わりました。

その後社会人になって、品川美容外科のに駆け込み、ようやく毛深い悩みから開放されることになったのです。