品川美容外科で医療レーザー脱毛 | 毛深い悩みを解消~医療レーザー脱毛

品川美容外科で医療レーザー脱毛

クマ私は品川美容外科の横浜院で医療レーザー脱毛を行いました。

初回の無料カウンセリングで訪れたのはここ一つのみです。

他のクリニックに行くことはありませんでした。

医師も看護婦も、受付のスタッフさんも、とても丁寧で親身な対応をしてくれたこと。

また高級感溢れる受付~待合室に、化粧台、シャワールームと居心地が良かったことからです。


クマ脱毛を行った箇所は、ヒザ下、ヒザ、ウデ、ワキ、顔です。

施術の際も丁寧で親切な対応に、不安になることはありませんでした。

私は大げさに「イタッ、イタッ」と言いながらも、看護婦さんに励まされながら施術を行いました。

苦になることもなく淡々と、毛の再生がなくなるまで2年間通い、その結果には大満足です。


クマ同じ品川美容外科でも、地域によって雰囲気は大きく違います。

私は横浜院で施術を終えた数年後に、今度は品川院でうなじの脱毛を行いました。

品川院は狭いスペースに雑多とした感じで、横浜院の方が落ち着きました。

全身の医療レーザー脱毛となると、半年~2年ほど通うことになります。やはり落ち着く方がいいですね。