毛深い悩みを解消するには医療レーザー脱毛 | 毛深い悩みを解消~医療レーザー脱毛

毛深い悩みを解消するには医療レーザー脱毛

クマ私は大学受験の頃から、毛深いことにうんと悩み始めました。

幼い頃から毛深かったけど、その頃一本一本の毛が剛毛に変化したような気がします。

そこで大学生になって、最初は自宅脱毛、次にエステ脱毛とお金を費やしましたが、どれも効果は得られず、ようやくたどり着いた医療レーザー脱毛でやっと満足の結果が得られたのです。


クマ今はネット上で、格安のエステ脱毛の広告が飛び交っています。

その安さに飛びつくことはとても危険です。

私の経験からエステサロンでの脱毛で効果を得られることは少なく、自宅でのケア用品を買わされたり、コースが終了しても毛が生えてくるので、更に次のコースを契約させるというセールストークが盛んです。

私は体験を受けに行っただけなのに、コースを契約するまで帰らせてくれようとはせず、ものすごく大変な思いをしたことがあります。


クマまた費用対効果を考えると、医療機関でレーザー脱毛を行う方が得です。

レーザー脱毛は医療行為なので、本来医療機関でしか行うことはできません。

ごく一部医療機関と提携をして行っているエステサロンもありますが、皮膚トラブルや摘発といった事件が後を絶たないため、怖いです。

こうしたエステサロンでのレーザー脱毛と区別して、医療機関でのレーザー脱毛を医療レーザー脱毛とも呼びます。