今の仕事、

 

気が付いたら7年目に入っておりました。

 

こんだけ長く続いたのは初めてで。。。

 

私にしたらとってもすごいことなのですよ。

 

ほんの少しだけ続けるってどういう体験か

 

分かった気がします。

 

 

今の仕事が何で長続きしたのかは正直わからない。

 

自分の視点というかあり方は変わってきたかも。

 

 

そのせいかほんの少しでも

 

前に進んでいる自分を認めてあげれた。

 

進んでる自分が視えたんだよね。

 

これにはちょっと自分でも驚いたんだけど

 

案外すんなり自分で認めて受け入れていた。

 

 

『わたし、ちゃんと進化(深化)してる』

 

 

進んでる自分ももちろんだけど

 

ダメダメでぽんこつな自分にもちゃんと寄り添ったり。

 

どんな自分も丁寧に扱ってあげると

 

目の前の世界が少しづつ優しくなってきた気がする。

 

 

先月まで心の休まる場所がなくて

 

もうどうしたらいいんだろう??って真剣に悩んでたのが

 

噓みたいなんですが。。。口笛

 

 

世界は自分が創ってるってホントだねウインク飛び出すハート