今秋はハロウィンパーティーにも参加。
急遽参加だったので簡単に魔女の宅急便キキになりきってみました笑
今年は特にハロウィンに参加してる人たちの仮装のレベルが高かった気がする…来年はもちょっと本格的に参加したいかも~にゃは~☆
ファスナーを使ったゾンビメイクとか楽しそう~>w<

写真はそのあとの連休中に行った科学博物館。
プラネタリウムを初めて見ましたびつくり byaimo
その時にはやぶさの展示を見学。いろいろ勉強になって面白かった~音符
実はその時に近々はやぶさ2が打ち上げられるって知って、先日の打ち上げ時は今まで以上にドキドキわくわく笑
52億㌔の旅、無事成功して6年後小惑星からサンプルを持って帰ってこれることを祈ってますびつくり byaimo
今ごろどの辺りに居るのかなぁにゃは~☆



Android携帯からの投稿