途中まで書いたまま放置してたけど、前回の続き。

今年も牛窓のペンションくろしお丸さんにお邪魔しました。

1日1組限定の囲炉裏での焼き牡蠣が頂けるプランで今年もたんまり牡蠣を食べちゃいましたwa-i*
この1泊2日の旅でどんだけ牡蠣食べたんやろ…けぃ

焼き牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣釜飯、生牡蠣、牡蠣鍋、牡蠣の揚げかまぼこ、牡蠣のバター醤油なんかで4、50粒は食べたような・・・。もっとかしら?
いや~どれも美味しかったな~満足


新年5日目にして見た小豆島の向こうから昇る朝日。
去年見たやぎたちも大きくなってた☆
去年訪問したあとにあひるも増えて、なんと養蜂も始めたとかびつくり byaimo
朝食に出して頂いた蜂蜜はとっても美味しかったハートまたお邪魔したいな音符
夏にはカヤックも出来るので今度はそれ目的でも行ってみたい~にゃは~☆


帰る前にオリーブ園に寄り道。


オリーブ園にはパラグライダーのジャンプ台があり、初めて飛び立つところから見たびつくり byaimo
風を捕まえて飛ぶ姿はとても気持ち良さそうやった~>w<

帰る途中、坂越でgetした牡蠣で牡蠣フライにしたり、オリーブオイル煮を作って、それをパスタに入れたりもしてかなり牡蠣を堪能したのに、もうすでにまた食べたいな~と思ってます苦笑
いつの間にこんなに牡蠣好きなったのか…笑


Android携帯からの投稿