お正月休みの最後の土日に今年も兵庫の相生・赤穂、坂越と岡山の日生・牛窓へ行って来ました。

その話はまた後日・・・。

その旅で坂越の牡蠣をgetハート
今回はこれで牡蠣のオリーブオイル煮を作りました~にゃは~☆

今回のレシピはjs-cesario先生が以前載せてらしたブログのレシピから音符
先生、アドバイスありがとうございました♥akn♥


ぷりぷり、大粒の牡蠣~アゲアゲ

じっくりオリーブオイルで煮て…

オリーブオイル煮が完成~びつくり byaimo



そのまま食べても牡蠣の旨味が濃縮されてうま~っ満足


これを使ってパスタでも食べました~満足
牡蠣フライも作ったけど、あっという間に食べちゃった苦笑
大粒の牡蠣フライは食べ応えあって美味しかった~びつくり byaimo


Android携帯からの投稿