最近更新がんばってる!!!!

 

とうか怒涛の供給がすごいのw

 

 

先に言いますがめちゃくちゃ長くなりましたw
 
 

 

見ましたよーー!!!!

 

FNS歌謡祭

 

 

Def Techとのコラボめっちゃ良かった!!!

 

アカペラ始まりの心地よいハーモニー

 

My Wayやっぱいい曲ですよね

 

ソウタが終始楽しそうで嬉しそうで

最後テンション上がって

Microさんの肩に腕置いたときは

ちょっとヒヤッとしたけど←ww

Microさんちょっとびっくりしてたっぽかったけど

優しく受け入れてくれてよかったw

 

私はエディがSKY-HIさんの肩に置くのでさえ

なんかちょっとヒヤってするのにさww

パフォーマンスの一環ってわかってるけど、なんかねw

 
 

そしてそのあとの

THE MUSIC DAY 

 

こちらBESTYには

楽しみどころがたくさんありましたねー

 

 

白BE:FIRST

ですね!!!(見たままw)

 

カジュアルな服装は大好物なんですが

個人的にMasterplanもうちょっとスマートで

シックな衣装っぽいので見てみたいなー

より人間離れしたように見えそうで!

(見せたいか知らんがw)

 

ってかシュント金髪?!

髪色隠すためだと思うけど

こんなけメンバーの目が隠れてるグループも珍しいw
 

あとカメラワークがなんか近すぎて

見たいコレオが見れないところが多くてw

謎の足元アップとかw

 

とまぁ色々口うるさくつっこんでしまいましたが←

ビーファはかっこよかったです!!

 

そいえばシュント最後間違えた?よね?w

 

 

んでんで、

エモーショナルズよ!!

 

 

カッコよかったーー!!!

 

ichibanとBoom Boom Backを

混ぜこぜにしたステージおもしろ!!

 

ソウタの動きはやっぱハンパないし

KAITAさんの表情見ててめっちゃ楽しい!

シッキンさんとかプロダンサーの方は

表情管理がすごいですよね

 

海斗くんとソウタは今はボーカル&ダンスだし

表現の仕方も変化してるんだろうな

 

リュック背負ってるのが可愛かったー

またエモーショナルズ見てたいな!

 

「ずっと友達でいてくれてありがとう」可愛すぎてほっこりw

 

 

あとラップコラボにはリョウキが!!

 

 

これ実はなぜか録画できてなくて(悲)

 

でもでもどうしても見たいので

上がってるやつ探して見ました!!←

 

みんな英語ラップが上手いな!

 

エミネムはもう世代なので

アルバムも買って聴いてたし

8mileも映画館に観に行ったし

 

リョウキは変わらずブチかましてくれてました!

坊主感もエミネムっぽいし

2人がエミネムの服装に寄せてるのも

リスペクト感じますね

 

桜井くんのサプライズ?があったり

楽しい雰囲気で

 

あとリマちゃんとマユカ!

2人もカッコよかったー

私はNiziUの中で1番好きなのはマユカなんですが

なんかもう可愛い女の子から大人の女性になってて

めちゃくちゃ変わってる

1番好きなはずなのに一瞬誰だ?ってなるレベルw

 

芸能人ってすごいな(何の話w)

 

 

そしてそして

ここ最近のテレビ出演でとにかく一番話題だったのは

 

「直明ってBE:FIRSTの人なの?!」

 

という驚きの声w

これがめちゃくちゃ上がってましたね

 

朝ドラってほんとすごいんだなって(私は見れてませんが泣)

今季の朝ドラ人気ですしね

うちの母も見てて前に「弟の子ビーファやで」って言ったら

驚いてましたw

 

いやーこうやってビーファに興味を持つきっかけになること

もちろんレオのラヴィットもそうですし

 

BE:FIRST以外での活動は
BE:FIRSTにとってもすごく大事で大きいことですよね!

 

最近マナトがバスケ、ジュノンがサッカーで

テレビ出たりもしてますしね!

 

 

その流れでこのニュースも!!

 

ワンピースカードゲームのCMに

ソウシュンが!!!

 

 

かわいい!
神木くんとかめるるとかと共演すごい!!!

 

演技も自然

 

 

 可愛すぎんだろ

 

週7プレイはガチ勢すぎるwww

 

こうやってみんな好きを仕事にできるのが

素晴らしいですよね

 

まだテレビでは見れてないけど

見れるのが楽しみ!!

 

 

あとあとビックリ

 

インガ東京ライブの出演決定!!

 

 

 

 

 

ATEEZと一緒ということは

おそらくHush-Hush歌ってくれるよね?ね?←(圧)

 

見には行けないけど何かしらで見たいなー
ライブだとどんな感じになるのかめちゃくちゃ楽しみ!
 
 

ビーファこれから怒涛の

フェスラッシュが入るんですが

 

ちょっとまとめてくれてる方のとか参考にして

書き出してみたんですよね

 

 

7/15(月) インスパイア UVERworld対バン

7/19(金) バズリズムライブ

(追記) 7/20(土) ATEEZ LAライブOA

(追記) 7/21(日) ATEEZ LAライブOA

8/3(土) ロッキンジャパン

8/11(日) ワンピースライブ

8/17(土) サマソニ(大阪)

8/18(日) サマソニ(東京)

8/23(金) ワイバン

8/25(日) ワンチャンフェス

8/31(土) 音楽と髭達

9/14(土) ドリフェス
9/15(日) ロッキンジャパン inひたちなか

9/21(土) BMSGフェス

9/22(日) BMSGフェス

9/23(月) BMSGフェス

10/12(土) インガライブ in東京

11/30(土) back number対バンライブ

12/1(日) back number対バンライブ

 

 

今決まってるのでこれくらい?
抜けあったらすみません!
 
いやーすごいスケジュール
体大丈夫かな?(心配性BBA)
 
まだ他にも入ってくるかもだし
DUNKやビーファのツアーもあるかも?
 

 

とにかく色々楽しみですね!

 

 
 
まだ続きますよー!←w
 

BMSGフェスの詳細が発表されましたね

 

3年目の今回は3チームでするとか!

 

チーム決めの動画見ましたが

楽しかったー 笑った!

このために去年トランプ出したとか

そこまで構想練ってるの?こわい…(震)

 

ちょっとトランプ欲しくなってきたな←w

 

決まったのはこの3チーム!

 

SKY

 

 

GAIA

 

 

MARINE

 

 

いやーーー

GAIAのキャラの強さ!!!!!www

もういっそエディも入って欲しかったわ

ジュノンとランが爽やかさを吹き込んでくれるかな?w

やっぱゴリゴリ系で来るのか

予想を裏切ってくるのか楽しみですねー

 

てかSKY-HIさんが入りそうって言った人

全員そのグループに入ってくのすごすぎたw

まじで預言者かなにかですか?←

 
チームSKYはなんかおしゃれな感じになりそーーー!!!
センスあるおしゃれな雰囲気の人集まってない?
MAZZELはまだキャラを掴みきれてないけど
ナオヤ君すごくパフォが目を引くタイプ!
マナトとレイちゃんいるからかなんかR&Bっぽいの見てみたいなー
 
MARINEは優しい雰囲気の中に異色のエディねw
でもエディって普通の歌声めちゃくちゃ優しいですよね
その感じでいくのか
ゴリゴリラップで来るのかどうなのか
ショウタがモテる感じって言ってたのめっちゃ楽しみすぎる!
 
みんなメンバー見るだけで曲の方向性見えてるの
ほんとアーティストって感じですごい
ショウタはもう幹部感がしっくりきてるw
 
image
 
この写真3人がそれぞれMSGのグラス持ってて
なんだなんだーってみんななってたけど
そういうことだったのね
写真すでにチーム分けされてたのか
 
 
去年2チーム今年3チームってことは
来年は4チームになるの?
言い方的に来年は人増えてそうな感じですよね
前言ってたガールズグループも入るのかな?
 
なんかまだよく把握できてないけど
トレイニーの動画も上がったみたいで今10人くらい?
そんなにいたとは!!
その子たちのデビューもありそうですし
 
 
とにかくまずはBMSGフェス2024楽しみですね!
 
行けないけど(涙)
 
また何かで見れるの楽しみにしていまーす!!!
 

 

てかこれヤバい

 

 

めっちゃかっこいいんだけど

どういうシチュエーション?ww

うちの事務所思いだすわ←

職場にビーファいたら違和感すごいなw

 

みんなめちゃめちゃかっこいいんだけど

ジュノシュンの感じ

私のツボすぎて刺さりすぎる

 

 

 

はぁ…←何のため息やねんww

 

てかこのみんなのビジュアルでMasterplanとか

めちゃくちゃカッコ良さそうじゃない?

 

 

話変わりますが

この前見たいなーと思いながら見れてなかった

カイリュウくんとレイちゃんのICE見たんだけど

 

 

歌うますぎ

 

文字通り歌唱力が半端ない

 

私ザスト見てた時に

この子めちゃくちゃ魅力的だけど

ソロの方が向いてそう!って思った方が3人いて

 

それがレイちゃんとショウタと

カイリュウくんなんですよね

 

この3人はなんか本人の個性と世界観?がすごく

あるような気がして

グループよりその良さを最大限に生かせる

ソロの方がいいんじゃないかと思ったんですよね

 

結果的にレイちゃんとショウタはソロだけど

カイリュウくんはMAZZELに入って

でもMAZZEL見たらグループになじみながら

その中でもこの子うまって目立つ存在で

全然グループで良かったっていうww

 

歌い方も少し変わりましたよね

 

でもソロでもいけると思いますねほんとに!

 

 

でさーーこの曲の

レイちゃん(泣)(泣)(泣)

 
ザストの時から一番私の涙腺を刺激してくる歌声だったんだけど

なんか掠れた感?増してて(大好物のやつ)

胸がグググーーーって締め付けられる感じ

 

ほんとやばいわーー

 

 

最近はシュントもこの感じを感じるようになりましたが

元々はシュントの歌声はどっちかというと

シュントの世界観にぶちのめされる感覚だったんです(それ何)

 

私は昔からこういう胸が締め付けられる歌声の方が好きだったので

シュントは今までとは違うハマり方だったのに

 

もうほんと嬉しい誤算というか

 

シュント私の好きなのに寄せてくれてる?

(盛大な勘違い)

 

 

そんな私の涙腺を刺激する二人が

ApartmentBで一緒に歌うの?

 

 

しかも曲が

「はじめてのチュウ」

 

 

 

待ってくれ

 

心の準備が

(スーハースーハー)

 

 

 

予告見ただけでやばそうで

見たあと生きてられる?私

 

 

ApartmentBちょっと見れてないのが溜まってきているのですが

これだけは上がった瞬間見たいです!!!!

 

 

 

 

そういえばなんかインライで自由すぎるビーファとか

上がってきてて見れてないけど笑っちゃった

 

MAZZELの新曲爽やかだしなんだかエモくて

良いですね!!

 

 

インライとMVでリュウキくんは

愛されキャラって覚えましたw

 

 

今回もめっちゃ長々と失礼しました(土下座)

 

 

ではまた書きにきます!

 

 

生きていたら


いや、無事生還して感想書き込みに来ます!!!