ギャッホーーーーー!!!!!

 

 

飛んだ!!!!←?

 

 

やばいですやばいです!

 

事件です(by阿部さん)

 

 

最近はもっぱら家で

「Bling-Bang-Bang-Born」ばっかり見ている私ですが

(もれなくうちの子にも大人気)

1歳児でも踊ってんの←

すごいね

 

 

 

それは置いといて

とんでもないことになってますね

 

 

とりあえず前回書いたQRコード事件←ww

 

 

まさかのQRに戸惑った方も多かったと思いますが

(もれなく私もw)

 

 

なぜQRだったのか分かりましたね

 

日が経つにつれて内容が微妙に変化し

 

 

 

 

6月28日18時に何かあるぞと

 

さらに上下の点が変化して

これモールス信号じゃねとなり

解読班が解読して

 

上はビーファのデビュー日20211103

下は20181024

 

なんだなんだとなったら

どうやらATEEZのデビュー日らしく

もしや・・・???

 

 

となっていた流れはすべて

Xで見ました

 

 

なんなら私はあれ以来QRコード
1回も開いてなかった奴です←

 

サムネの月?も徐々に重なっているのも

Xで教えてもらい(ありがとう考察班の皆様)

 

やっぱいろいろ考えてんなーBMSG

そしてそれを逃さず解読するBESTY

と感心しておりました←人ごとw

 

 

そして来たる6月28日に18時に

 

発表されました

 

 

BE:FIRST × ATEEZ

『Hush-Hush』リリース!!!

 

 

いやもう曲聴く前から

絶対かっこいいやつ来るやろ思ってた

 

 

リリース日にさっそくダウンロードして聴きました!

 

 

ぶっちゃけATEEZはグループ名くらいしか

把握できてなくて…すみません

DUNKにも出てましたよね!

軽く調べたらブロビの事務所のグループだったんですね!

ブロビの曲好きだからこりゃ期待大!

 

 

ATEEZのメンバーの声とか把握できてないから

曲が始まって

誰かとか分からないところも

多かったんですが

 

出だしからめちゃくちゃかっこいい雰囲気で

 

ボルテージ上がってきたタイミングでの

 

 

「we ganna kill you」

 

聴いた瞬間

 

 

フゥゥゥーーーーー!!!!!!

 

 

って全俺が絶叫したよね(もちろん心の中でね)

 

 

キタコレキタコレ!!!

シュント!!!!

 

 

そっから最初一瞬リョウキかと思った方がいて

少し歌い方似てるなと思ったら

その後リョウキ来て

 

いやめっちゃ合うな!!!

 

 

そしてソウタは分かりやすかったですね!

このメンツの中でもすぐ分かるくらい

確立されたソウタのラップ!!!!

 

 

マナトは最初の方裏声で

一瞬把握できてなくて

「ストーリー」の言い方マナトっぽいって思ったら

そのあとの「I swear to God」

がめちゃくちゃマナトだった


しかも書き忘れてたけど作曲もしてたとか!

さすが!

このあたりマナトっぽいメロディラインな気が



そしてそっからの

「変わらねーーー」

 

いやシュントーーーー!!!!

 

めちゃめちゃシュントだわw

 

変わらないを変わらねーって

言うあたりもシュント感ww

 

ここのシュントとソウタラップは

BESTY全員すぐ分かったレベルで分かりやすかった気がする

 

んで「Oh Yeah」の突き抜ける高音でジュノン ?ってなって

そのあとのパートでジュノンを確信


ATEEZも高音が美しい方多いですねー!


あとレオもここたぶんレオだなってとこあったけど

 

1番パートが分からなかったのがリュウヘイで

今回エフェクト?音が重なってるところが多くて

ポンコツ耳には聞き分け難しかったのと

 

リュウヘイはカメレオンなんだよなー

曲によって印象が違って

 

でもリュウ推しの方は分かるんだろうな

 

ただ私の耳がポンコツなだけかなw

 

 

 

そしてそして7月1日

20時改め21時半←ww

 

こんなん初めてだからビックリしたわw

 

直前で表記ミスでも見つけたんかな?

 

 

 

MV公開!!!

 

もちろん見ましたよ!

 

めちゃくちゃ楽しみにしてましたよ!!!!

 

 

やーーーーーもう

 

 

やっばいテンション上がった

 

え?もう終わり?って

気付いたらエンドレスリピートしてんの

 

 

 

ソウタのどちゃくそかっこいい「BE:FIRST」

 

ここはソウタと思ってた!

 

 

 

待ち構えるATEEZ

 

 

 

そして

「we ganna kill you」

 

いやこれほんと怒らないで欲しいんですが

私的に今回のMVの唯一ちょっと不満なところで

 

個人的にここの「we ganna kill you」は

このスッとささやく雰囲気より

もうちょっと攻撃的に来て欲しかったんですよね

 

 

 

ミリビリの「桁違いのステージ」くらいの

 

音源で聴いててきっとそんな感じで来てくれるだろうと

さぞゾクゾクさせてくれるだろうと

期待値上がってたからか

あっわりとあっさりしてるのねとなってしまいましたw

 

あくまで個人的好みの話です

 

シュントはもちろんめちゃくちゃかっこいいです!

 

 

そして

 

 

おリュウ始まりだったんですね!!

 

音源ではリュウヘイが一番パートを聞き分けられないと言いましたが

MV見たら一番ってくらいリュウヘイが際立っておりました!

 

 

 

ガラ悪ーーーー!!ww

でもちょっとかわいいのがBE:FIRST

 

 

 

完全に映画のワンシーンw

 

絶対抗争始まるやんw

 

 

シュントかっこいい!

 

シュントナンバーワン!!

 

 

 

は??

 

めちゃくそかっこいいんやが?

(切り替え早いな)

 

 

この方音源の時から歌声好きだったけど

ビジュも私の好きな白髪ふんわりヘアー(前髪あり)

で攻めてくる感じブッ刺さるわ

 

ミンギさんっていうんですね

 

シュントからのミンギさん

個性的な歌声のバトン最高!!

 

 

 

ATEEZのAとBE:FIRSTの1とか?

 

パート分けもめちゃくちゃ入り組んでるし

日本語と韓国語と英語がごちゃ混ぜで

 

どっちのグループとかどの言葉とかに囚われず

完全に音楽ファーストな世界が気持ちいいわ

 

 

んでここですよ

 

 

後ろ姿から回り込んでくる感じ

 

 

このリュウヘイの天才的なシーン

 

 

てかちょっっw

 

めちゃくちゃかっこいいリュウヘイをスクショしたら

後ろののけぞりに気づいたwww

 

こんなことしてたの?

 

リュウヘイに夢中で気づいてなかったわw

 

いやービーファが韓国で活動したら

リュウヘイめっちゃ人気なんじゃないかと個人的にずっと思ってて

 

絶対K-POPともめちゃくちゃ相性いいですよね

 

 

 

背中合わせの感じも最高!!

二人ともかっこいい!!

 

あーもっといっぱいスクショしてたけど

載せられる画像に制限があって厳選しました

 
 
とにかくBE:FIRSTもATEEZも
みんなめちゃくそかっこよかったです!
 
 
やっぱり新曲楽しいよー
 
しかも好みの曲だからテンション爆上がり!
 
普段の動画もめっちゃ楽しいんですが
やっぱり音楽が一番聴きたいし見たいですね
 
音源もMVも
鬼リピする!!!
 
 

 

あとあとこちらも!!

 

 

グランピング行けたのねー!!
 
めっちゃ楽しそーーー
 
なんかオシャレだし色々ついててすっごい良さそうな場所
しかし高そう!w
 
グランピング施設って普通にホテル泊まるより
高かったりするんですよね…

 

 

 

一人季節の違う方がいるんだが?www

 

思わず吹いたわ

他のメンバーの服装から見て

そこそこ寒い時期でしょw

さすが湘南ボーイw

 

ジュノシュンの服装の感じ好きすぎる

絶対モテるやつ

 

おリュウがなかなかのお子ちゃまで

ほっこりしましたw

 

MVとは別人だな

それはみんなかw

 

動画思ったより短めでけっこう小出しにしていく感じかな?

次も楽しみですね

 

 

そしてコメントでも書きましたが私が

おもっきり抜けてしまっていた

 

BMSGフェス2024開催決定!!!

 

 

このビッグニュースが抜けるって何事?!←お前だよw

 

いやー場所見て無理ゲーだなと思って

心に蓋をしたのかもしれませんw

 

去年は大阪あったから大阪ならと

淡い期待をしていました(泣)

 

しかも日程が私が行く予定の

ミスチルライブと近すぎたからある意味諦めついたw

 

でもめちゃくちゃ楽しみですね!!

 

いつかBMSGフェス行ってみたいなーー

 

DUNKも楽しそうで行ってみたいけど

 

とはいえビーファがアルバムひっさげての
全国ツアーはどこかでやるだろうし
ビーファライブを最優先にしたいところ
 
体が3つくらい欲しいわーーー(ライブのためにw)
 
 
とにかく発表を待つのみですね!!!
 
 
取り急ぎ新曲について書きたかったので
 
明日はFNS!!
 
7月6日は
「THE MUSIC DAY」出演


7月13日は
「音楽の日」出演




楽しみがいっぱいですね!!

今回の曲で音楽番組出ないのかな?
出て欲しいーー

でもこれから夏フェス大忙しだから難しいかな?

しかしこちらの期待を上回ってくるのがBMSG
(急にハードル上げるw)

また何か楽しみを隠してるんじゃないかと
ワクワクしながら待っています


あっそう言えば新しいファンクラブ
なんとか無事入れました!←w


ではまた書きにきます!!