お久しぶりです
 
 
だいぶ放置してしまい
あれからいろんなことがありました
 
ありすぎて何から書いて良いやら
 
 
そうそうまずはこの方
 
だいぶ遅れましてごめんなさい
 
 
ジュノン
お誕生日おめでとう!!!!
 

 

26!!!

 

2どうなってるのか最初分かんなかったけど

無理やり曲げてんのか!w

かわいw

 

ジュノン26歳ですよ!

いやーおばちゃんからしたらまだ若いけど!

 

しかし最近ジュノンからめちゃくちゃ

大人の色気を感じるんです

 

てかここ最近ジュノンの供給やばなかったですか?

誕生日からのベランダ(バルコニー )J3曲からの

Nova Flameのダンスパフォ

 

 

えーーーー

 

ジュノン推しさん生きてます?

 

殺傷能力半端ないものが色々と

世に放たれていましたが←

 

 

いやほんとジュノン供給多くて
最近めっちゃジュノン見てる気がするw
 
てかさっき言ったけどとにかく最近色気がすごくて
ジュノンってメンバーの中のアンニュイ担当
ってくらいアンニュイが似合う男だと思ってたんですが(勝手に)
 
もうベランダJとかその際たるものというか
ジュノンに合わんわけないだろ!!ずるい!!!!←
 
ジュノンが隣の部屋の
ベランダで歌ってくれる
世界線に住みたい
 
 
一生この美声聞いていたい…
 
ギターかじったことあるから練習するわ…
(その日は来ないから安心しろ)
そしてほんとにかじった程度w
 
てかジュノンの女性ボーカルカバーアルバム聴きたい
aikoのカブトムシとかもちょーー合いそう!!!
似合いすぎてもう聞こえてきた!!ww
 
 

あとジュノンの今の髪型めちゃくちゃ好きなんですけど

まじでカッコ良すぎません?

個人的に今までで1番好きなんですがどうですか?

 

 
なんかあんまり誕生日関係なくなってしまったけどw
とにかく20代も後半に差し掛かり色気がどんどん増してきて
さらにいろんな人を魅了していく男になっていくジュノンが
これからも楽しみでございます
 
お誕生日本当におめでとう!!!!
 
 
あとほんと色々発表されたんですよー
 
 

 

back numberの対バンツアーに参加とか!!

えーーめっちゃいいな

 

back number好きだし楽しそう

 

レオもback number好きだし

他のメンバーも好きだったような?

すごく嬉しかったでしょうね

 

沖縄たのしそーーー

 

てか他の対バン相手も豪華!

 

 

 

いやもーーー

さいたまスーパーアリーナの

清水依与吏がおもろすぎてwww

 

 
二度見したわwww
 
実質back numberのライブやんww
 
 
あとあとワンピースのスペシャルライブ!
 
ほんとおめでとう!!
めっちゃ嬉しいだろうなー
 
てか去年みんなで観に行ってなかった?
違うやつ?
 
今はワンピースカードゲームの曲もやってるもんね
 
次はアニメ主題歌も待ってます!!!
 
 
テレビもちょこちょこ出てて

前回言ってたTUBE:FIRSTでは

幸せそうなジュノンと爽やかなメンバーを堪能

 

 

そして前田さんのかわらぬ歌声

 

 

 

ジュノンよかったね!!

みんな可愛い

 

 

 

Venue101や

 

 
Mステなどなど出ましたね!
もっとたくさん出て欲しいけどいかんせん音楽番組が少なくて…
 
Mステは最後のあいみょんに心持ってかれたw
超かわいかった
マナシュンめっちゃニヤニヤしてんのw
 
 
あとApartment Bは毎週
Huluが上がったら見ているのですが
 
 
「Grow Up」がYou Tubeに上がったの嬉しかった
今までなかったし
 
上で書いたベランダJや
Boom Boom Backももちろん最高だけど
 
みんなの裏声?ファルセット?も美しいし
ALIのLeoさんや荘子itさんとのコラボも楽しいし
 
そして「その先が見たいんだ」のシュントの
感情的な歌声にグッときて
 
デビュー前にりょんりょん先生が
シュントの歌声について
「感情の振り幅が大きくてボーカリスト気質」
って言ってたのその時はそこまで分からなかったけど
今めっちゃ分かるわ
 
シュントのソロ曲ファンクラブで聞いてたのもあって
私はどんなのがいいか一人で悶々と考えてたんですけど
 
ミリビリみたいなゴリゴリ系もかっこいいし
ロック系もめちゃくちゃ似合うし
 
最終的に
「気怠げなバラード」
という結論に至りました(は?)
 
いや、何それって感じですが私チルヲタで
ミスチルの「Surrender」って曲があるんですが
 
こんな感じの気怠い雰囲気から始まって
だんだん感情が剥き出しになるような
そんな曲をシュントに歌ってもらったら
 
やばいだろうなと思いまして
 
聞いてみたいなー
 
まぁとりあえずどんな曲でも楽しみです!
 
 
話めっちゃ逸れたw
 
急にシュント推しのオタトーク始まるからw
 
 
そうそう!これめっちゃ楽しかった
 
 
3人ともめちゃくちゃ可愛い!!!
 
ジュノレオのやつも楽しくみてたんだけど
MANATO'sキッチン好きだわー
 
てかマナトの企画なのにシュント真ん中なのw
 
ジュノレオはめっちゃちゃんと料理してて
唐揚げや餃子なんか私ほぼ作ったことないんだけど←
 
みんなすごいなと思ってたら今回安心したw
 
リョウキが白滝そのままぶち込んでるの笑ったわ
結局肉がうまけりゃうまいってね
 
しっぽり飲み2も上がったし
まだ見れてないのもいくつかあるから見よー!
 
 
 
で、で、重大発表もありましたよね!!
 
 
急に何か意味深なのが来て
 

 

誰かのソロ曲が上がるのかなと思ったら
 

 

2024.08.28

 

BE:FIRST 2nd Album 

『2:BE』 発売決定!!!!

 

 

めっちゃ嬉しい!!!

新曲が9曲もある!

 

誰かしらのソロは入りそうな感じ?

 

もう全員のソロ聞きたいけど

さすがにそしたらビーファの曲少なくなりすぎるかw

 

全員上下デニムなんですねー

なんかApartment Bの世界観w

 

そっからまた「?????」が
上がってきて
 

 

 

告知が前日だしMVは無いかなと

ティーザーあたりかなと思ってたのですが

 

22時過ぎに開いたら

 

 

 
へ????!!!!
 
なんか開き間違えたかと思ったwww
 
まさかのQRコードで斬新すぎるw
 
 
 
 
とりあえず7月1日まで待てってことですね!
りょーかい
 
誰かのソロ曲なのかアルバムのリード曲なのか
楽しみですね
 
 
3日はFNSもあるし
来週は楽しみがたくさん!
 
 
Def Techとコラボも
ちょーーたのしみ!!!
 
ソウタの喜んでる顔が目に浮かぶわ
 
てかほぼ全員メンバー好きなアーティストと
コラボとかしてる気がする
ほんとすごい
 
 
 
今回も超長くなった上
 
一度データがごっそり飛んでまじで心折れかけたけど
(そのせいでワンチャンフェスとか省いたw)
 
なんとか久々にブログアップできてよかったです
 
まだこのブログは死んではいません!
 
見てくれてるあなたに!!!!!!
(ごめんその勢いしんどい)
 
 
こんな放置ブログを読んでくださっている方には
感謝しかないです
 
長々ありがとうございました!
 
また書きにきますーー!!!