こんにちはー
 

 

いつも通り遅ればせながら←

 

リョウキお誕生日おめでとう!!

 

 

いやーこの前も言ったけど

ほんとにリョウキがいて良かったと実感する日々です

 

とくにこうかましてくるような曲の時に

あの爆発力とワクワクする感じがたまりません

 

てかなんか坊主がもう定着しちゃってんだけどw

ボーイズグループに坊主ってそうそう居ないから

かなり目立つし印象に残るw

そのへんも考えての坊主っぽいですよね

 

ただちょっと前のおしゃれヘアリョウキ見たら

王子すぎて今とのギャップすごかったww

 

 

最近リョウキに対してちょっと思い直してて

私リョウキは色々と器用なイメージがあったんですが

けっこう不器用な方なのかもって

 

普段は本当に饒舌におしゃべり上手なのに

ライブのMCとか伝えたい気持ちとか溢れると

言葉につまっちゃったり上手く言えなくなったり

 

なんでもこなしてる印象で

顔もめっちゃカッコ良くて

 

だからすごく誤解されやすいだろうし
今まで誤解されることも多かったんだろうなーと
(実際今までもそういうことありましたしね…)

 

 

ほんとリョウキにはこれからも

 

自由にのびのびぶっ飛ばしててほしい!

 

25歳おめでとう!!!

 

 

あと全然関係ないんだけど

これめっちゃほしい

 
 
キルティングトート欲しくて
なかなか気に入る柄なくてずっと探してたら
 
これめちゃくちゃ可愛い!!
値段もお手頃だしほしい!!!
 
なかなか神戸まで行けないし
ネット販売してないのかな?(泣)
 
あとリョウキくん人形もクソ可愛いw
 
 
そしてそしてこちらの方も
 
マナトお誕生日おめでとう!!

 

 

最近はみんな年齢を指でやることにしたのかな?w

わかりやすくていいね!

レオは前からやってたイメージw

 

なんかマナトの誕生日にXであがってた

 

#役所じゃなくMANATOに会いに行こう 

 

なにこれww

 

誰が言い出したの?ww

センスありすぎでしょww

 

いや〜マナト!

マナトはこの前私から

「かっこいい〜」を引き出した男ですよ!

(内容がしょぼすぎるw)

 

いやほんとパフォーマンスにしても

普段のトークにしても

センスの塊みたいな人というか

 

 

個人的にとくにマナトとシュントはパフォーマンスが

すごくオシャレだなって思うんですよね

ゆるくセンスの良さを見せるというか

 

そして普段のぼそぼそボケて

なんか変なこと言ってるのもセンスすごいしw

 

てかリョウキとマナトの誕生日配信

まだ途中までしか見れてないけど

まさかの生配信でゲップとかww

前もビーファで合宿所に行ったときも

なんかおならしてなかった?w

 

センスありすぎwww

(もはやセンスなのかなんなのか)

 

だからマナト推しもあんな

センスあるハッシュタグ作るんだわw

 

そしてリョウキの帽子に

「落ち葉かな?

 シンプルに何がいいん?w」

で涙出るくらい笑ったwww

 

ほんとそういうとこ好きw

 

でもマナトのすごいところはたとえゲップしても

品が良く清潔感すごいから汚さを全く感じないし

たとえ悪く言っても物腰柔らかいし嫌な感じが全くない

 

ずるい男ですよ!←誰?

 

そんなセンスの塊マナト

23歳おめでとう!!!!

 

 

 

そうそうこの前公式ジャックがありましね

 

なんか久しぶりな気が!

 

 

公式ジャック楽しくて好き!

今回は始まります動画なかったですね

 

ジュノシュンの謎の画像からスタートw

 

 

てかもー今回の公式ジャックでとにかく思ったことは

 

 
 

ソタが可愛すぎる!!!!

 

きのピオ帽子似合いすぎww

 

最近ソウタのかっこよさにやられてばっかだったけど

 

今回かわいすぎてたまらんかった

 

 

けん玉超難しい技(らしい)できて

くぅ〜〜(泣)からの足ダンダンw

 

 

 

けん玉歌手座長(勝手に)

三山さんからも公認されてましたねw

 

 

からの

持田勇人(18)

 

 

くっそ笑ったwwww

 

焦ってめっちゃミスってるしw

誰なの持田勇人って

 
そんなソタぽんがかわいすぎた公式ジャックでしたが
もちろん他のみんなも最高でした!
 

 

あと待ちに待ったMasterplanの
ダンプラが公開されて

 

 

最後のところ加工なしでも上下に揺れてんじゃん←

 

やっぱ定点は全体図が見易くて最高です!

 

あと普段着っぽいのが好きです

 

 

てかもーほんとにコレオがカッコ良すぎる!!

音取りがえぐ細かい

 

それを踊れるメンバーがすごすぎ

 

旦那に見せたら旦那もかっこいいって言ってたわ

 

 

日本をイメージしてか歌舞伎っぽい動きとかもあって面白い

 

途中Shining Oneっぽいフリがあった気がしたけど

たまたまかな?

 

 

そうそうビハインドシーンも公開されて

 

 

その中でもぐもぐシュントいてて

 

 
シュントまた食べてるわーと思ってたら
 

もぐもぐSHUNTO公開

 

 

これはあれか?

 

盛大な伏線だったのか…?!←違

 

 

ほんとにただ食べてる男子を愛でるだけの動画なんだけどw

癒されるって需要が高いんですよね

おにぎりめちゃくちゃ美味しそう〜

いくらはアレルギーで食べられないけど←知らんがなw

 

もぐもぐシュントなのにシュント途中でいなくなるしw
これほんとは楽屋裏の動画で
ファンクラブあたりで公開しようとしたやつだけど
シュントめっちゃ食ってるし楽しいから
もぐもぐシュントでいけんじゃね?
ってなったんじゃないかな?ww
 
そしてマナトが唯一お皿使ってお行儀良く食べてたのに
落として服汚すんかいw
 
ラビットではレオがご飯を奢りたい男なんですよね?
(ラビット録画してるけどほとんど見れてない泣)
レオぴもかわいいもんなー
てかもーBE:FIRSTまとめてみんな奢ってあげたい♡
(私の数十倍稼いでるだろうけど)←w
 
まじで男子校ってこんな感じなんだろうなーってくらい
騒がしくてワチャワチャ仲良さそうですね
 
 
あと色々出演情報が!!
 
ライブエール出演決定!
 
 
TUBE:FIRST!!!ww
 
ジュノンおめでとう!!
 

ジュノンが好きってのでコラボすることになったのかな?

一緒に歌えるなんてすごく嬉しいだろうな!
 
TUBEの歌一緒に歌ったりするのかな?
まさかMasterplanを前田さんが歌わないよね?w
 
めちゃくちゃ楽しみだわ!!
 
 
あと
CDTVライブ!ライブ!出演!!!
 
 
からのVenue101出演!!
 
 
ほかにも何かあるかな?
見落としあったらごめんなさい
 
これからいろいろ出てくれそうで楽しみですね
 
 
そうそう!これも今日からですね!
 
 
こっちは映らないのでHuluで見ることになるけど
SKY-HIさんの番組めちゃくちゃ楽しみー
 
 
あとビバラとかも決まってますが
サマソニ今年も出るのねーーーー
 
 
大阪に来るけど
さすがに行けない(泣)
 
悔しい
 
けど仕方ない!
 
 
行ける皆様はご応募お忘れなく!!
 
 
もうほんとこれからたくさんテレビに出てくれると思うので
楽しみに
 
ブチかましてくれるのを期待してます!!
 
 
急にファンクラブがなんか変わるとかで
いろいろややこしそうですが
ひとまず様子を伺います!←基本待ちスタイルw
 
 
ではまたーーーー!!