お久しぶりです


あれからバタバタと

引越しやら

今季2度目のインフルエンザやら

ノロウイルスやら

コロナやら

(ほぼ病気)


まーとにかく毎週どっちかが何かしら体調不良で

おまけにノロとコロナはこっちまでもらって

38度越えの熱で死んでましたよ


会社休みすぎてクビになりそうレベル←



ブログもアップしたいしたいと思いながらできず



そんなこんなで



めちゃくちゃ今さらですが


ソウタ

お誕生日

おめでとう!!!



まじでめちゃくちゃ今更w



この前はとりあえずライブの感想を!!となり

ソウタの誕生日完全スルーしてしまいました(汗)


決して忘れていた訳じゃなったのですが

ライブ報告のみでいっぱいいっぱいだったもので


まだ23歳なの?!

わっけーな!!!←誰やねん


いやまじソウタカッコいいんですよね

最近またソウタのカッコよさが染みてて

なんて言うか守ってくれる感が半端ない


ソウタがいるとグループとしてめっちゃ引き締まるというか

ただもんじゃない感

そう言う意味ではソウタとリョウキがいると

普通のグループとの違いが強く感じるかも


その2人といえば



これめっちゃ楽しかったなー


普通にめっちゃ飲んでるしw

私全然お酒飲めないから楽しそうで羨ましい


そう言えば旦那がTHE FIRST見終わった時に

「俺はソウタシュントやな」

と謎の推し報告をしてくれたのですがw


「そういえば今もソウタシュントなん?」

と聞いて見たら

「今はみんなって感じかなー

マナト聴いたら歌うまいなって思うし

リョウキのやり切ってる感じもあれはあれで良いなって思うし」

とゴリゴリのBESTY発言してたww


知れば知るほどメンバーみんな好きになるよね

分かる分かる←


ちなみにゴリゴリシュント推しの私だけど

結婚するとしたらマナト(まじ黙れ)

なんとなく距離感とノリが一番心地よさそうなイメージ



マナトと言えば出たばかりの

マナトのおつまみ選手権w



まだ見れてないけど面白そうw


そんなこんなで私がブログ上げれてない間も

まあーーーーーー色々ありましたね



全部は書き切れないけど

色々言いたいことがあって


まずはahamoのビーファが

年相応に可愛くて←言い方w



爽やかビーファ♡


CMみんな可愛いーー



あとこれめちゃくちゃ凄くないですか?



巨人の開幕戦で国歌斉唱&スペシャルパフォーマンス


レオの巨人好きから繋がった感じですよね


国歌斉唱楽しみだけど

難しいからちょっとドキドキするーw


録画して見ます!



あとあとこれも

ワンピースカードゲームとのコラボ



どんだけ好きを仕事にできるのw


マナトのNBAもそうだけどさ

それだけBE:FIRSTが人気ってことでも

あるんだけど


好きでワンピースカードゲームしてて

カードゲームやるYouTubeにも出演して

さらには公式テーマ曲まで!!



てかてか

Set Sailめっちゃ好きなんだが!!!


シュントの裏声「アイキャッ」からの始まり

めちゃくちゃテンション上がる曲!


ライブで聴きたい!



ライブと言えば

東京ドーム公演終わりましたね



私は京セラ行く予定なので

あんまり検索してないんですが


zipの特集は見て


ステージとか色々すごそう!!って

楽しみになってました


あのあとSNSでなんかちょっくら

炎上しとりましたが

正直もらい事故みたいなものなので

気にする必要はないと思います←言い方w


ムビステがビーファ発案なんて思ってる人は

1人もいないだろうし

たとえ初めて見た人がいたとしても

「今はこんなのがあるんだすごいなー」

って感じですよね


松潤はすごいですけどね!


てかマナトが怖がってたのが可愛いw

私も高所恐怖症なので怖い気持ちわかるわー


京セラ楽しみにしています!!!



あれからまたちょろっとグッズが追加販売されましたが


このメンバーグッズ



シュントの焼肉なに?ww


しかもランダムとかw

サンチュとかトングとか肉だけだと

誰のなんのグッズなんww


逆に欲しなったわ!ww←


全体的安くはないけどさー(言うなw)

ジュノンのサウナセットとかけっこうお得感!!

ただ私はサウナ行かないからなw


みんなの個性が出ておもしろいですよね

YouTubeの会議も楽しかった!


追加のロンTとキーチェーンは買おうと思って申し込んだけど

うまく行かなくて




あとでやろうと思ったらキーチェーンもう売り切れてて…

結局ロンTも買ってません


現地で買えそうなら買おうかな


シュントのランダムチャームも悩み中w



で、タイトルに書きましたが

一番話したかったのはこれなんですよ

(ようやくかい)


Gifted.オーケストラバージョン



3月11日


11.3→3.11


この日にあげた意味を考えちゃいますよね


デビューした時は

難しい曲だなと


これうまくいかなかったら曲に食われちゃうって

私言ったことがあったんです


そのくらい世界観がすごくて

深くて重いけど繊細で


これから成長した時に

どんどん変化していくんだろうなと

思っていましたし

本人達も言ってましたが


なんかもうその曲という枠を全て飛び越えて

一つの世界になっていましたね←は?


うまく説明が出来ないのですが

Gifted.という曲のパフォーマンスというより

全てが一つのGifted.という

世界になってた感じです←は?(2回目)



最初ビーファを推し出した時

ぶっちゃけここまで最速で

ここまで完成するとは思っていませんでした


全員が全員曲の世界の一つで

高貴な気持ちにもなるし

少し恐ろしい気持ちにもなるし


とにかく圧倒されました


個人的にこの曲でとくに予想を飛び越えて良かったのがリョウキで

歌声がめちゃくちゃ美しかったです


もちろん全員が素晴らしいのは大前提で!!!



いやー言葉にするのって難しいですよね


結局わたしの語彙力じゃ

すごい!最高!みたいなことしか言えないんですが


このタイミングでのこのGifted.

もしかしてこの先

さらに大きな意味があるのかもと


ドキドキしています



そう言えば私BMSGフェスのDVD購入して


前回の分も当時余裕なく買えてなかったので一緒に



その中でYOLOがあったんですが


あれ見た時になんか

あーもう全然別々なんだなって


THE FIRSTの時のチームCって

めっちゃファミリー感があって

みんなで仲良し家族みたいに微笑ましかったんですが


このチームCは絶対に同じグループの人達じゃないというか

言い方悪いけどバラバラで

(歌がバラバラということではなく

それぞれの雰囲気やオーラ?みたいなものです)


でもそれは

それぞれがそれだけ違う道をしっかり歩んだ

結果で

成果で


それがなんか誇らしくもあるし


あのファミリーのチームCを知ってるから

少し寂しさも感じてしまったり


エモいという感情とはちょっと違う気持ちになりました


本当にそれぞれがそれぞれとして

しっかりアーティストへの道を歩いてる証拠ですよね


ショウタもレイちゃんもタイキもルイも

もちろんシュントも


すっかりプロのアーティストになってました


いや当たり前なんですけどね


そんなことを思っていました



そんなこんなでもうすぐ新曲の

「Masterplan」が出ますね


東京ドームでは披露されたみたいですね

(結局ちょっと情報目に入っちゃうw)


どんな曲なのかめちゃくちゃ楽しみです


まだそんな今までにない感じあるの?


予測できない



そして今回BMSG初の試みで

購入特典無しです


私は基本CDは1枚しか買わないんですが


今までに4枚セットで買うとリリイベ行けるとかで同じCDまとめ買いとか

したこともあるんですが


何枚も買ったCDなんて

要らないし開けもしない


それが嫌なんですよね


好きなアーティストのCDを

要らないものとして扱うことが


だからこういう試みをしてくれるBMSGは

本当に凄いなと思うし

(おそらく売上は確実に落ちると思うし)


私としてはとてもありがたいです



あと個人的にDVDの内容が微妙に違うの気になるんですが


全部セットとか売ってくれないのかな?


私はとりあえずライブ見たいから

D.U.N.Kが入ってる方?を予約しました!

ポスターも無しのやつw




グッズ買うかは悩み中ですが

エコバッグかわいいなー



いやーー色々言いたいことありすぎて

めちゃくちゃ長くなりましたw

(いつものことですが)


ここまで読んでくださった方いたら

申し訳ないです(土下座)


肩こりましたよね?



また定期的に書きます



ではでは!!!



あっ待って一個言い忘れてた




リュウヘイが金



ひゃーーーー!!!!!

(動揺&歓喜)



以上です!