更新しなくて
申し訳ないです(´・ω・`)
ソラというバンドでベースやってます
ゆうきと申します
えーっと、
とりあえず8/2にありました、初ライブのことを!
自分的には友達も来てくれたせいか
あんまり緊張せずにできました!
もちろん楽しかったし
いい経験になりました!
それと同時に課題がいっぱいあるなー
と
改めて実感しました
自分のことを全く知らない方も
来てくれて感謝しかないです。
初ライブ、来てくれた方!
本当にありがとうございました!!
そして、次のライブ!
8/12(金) 三国ヶ丘FUZZ
OPEN 17:00/START 17:30
ソラの出番は21:25頃から
チケ代500円です!
興味のある方は
ブログにコメントしていただくか
HPのところから
連絡お願いします(`・ω・´)!
HP:http://04.xmbs.jp/sora05/
今からスタジオいってきます(^o^)
あ!
正直、ブログをやるからには
おもしろいブログにしたいと思ってたんですが
なんせ自分が普通な人間なもんで
普通なことしか書けず、、
タイトルも無難な感じしか思いつかず、、
申し訳ないです
これからちゃんと更新します!!