更新しなくて
申し訳ないです(´・ω・`)


ソラというバンドでベースやってます
ゆうきと申します



えーっと、
とりあえず8/2にありました、初ライブのことを!


自分的には友達も来てくれたせいか
あんまり緊張せずにできました!

もちろん楽しかったし
いい経験になりました!

それと同時に課題がいっぱいあるなー

改めて実感しました




自分のことを全く知らない方も
来てくれて感謝しかないです。

初ライブ、来てくれた方!
本当にありがとうございました!!







そして、次のライブ!

8/12(金) 三国ヶ丘FUZZ
OPEN 17:00/START 17:30
ソラの出番は21:25頃から
チケ代500円です!


興味のある方は
ブログにコメントしていただくか
HPのところから
連絡お願いします(`・ω・´)!

HP:http://04.xmbs.jp/sora05/







今からスタジオいってきます(^o^)






あ!

正直、ブログをやるからには
おもしろいブログにしたいと思ってたんですが
なんせ自分が普通な人間なもんで
普通なことしか書けず、、
タイトルも無難な感じしか思いつかず、、
申し訳ないです





これからちゃんと更新します!!