IKEAおもちゃ収納をゴミ箱に(トロファスト シリーズ) | 金糸屋の部屋

金糸屋の部屋

お部屋の写真を記録していきます。



やっと色塗って、組み立てました。

IKEAおもちゃ収納でおなじみ、トロファスト シリーズのパイン材です。


収納 フレーム 子供部屋 TROFAST パイン材 通販 501.699.11 IKEA イケア

【IKEAイケア】トロファスト 子供用家具TROFAST収納ボックス, ホワイト(001362...


こんな感じで数日前にホワイトへ塗り替え、昨日組み立てました。

塗ったペンキが悪かったのか、このパイン材だと若干塗料をはじきます。




わざわざ塗らなくても、ホワイト売ってるじゃないの~

と思われた方もいますよね。


パイン材のほうが少しだけサイズが大きいようで

収納ボックスLを2つ入れられるのはパイン材だけだった・・・ようです。

売り場でフラフラしながら確認したので、今となってはあの確認も

確かなものかわからない( ̄ー ̄;


で、今まで資源ごみ箱として使っていたこちら↓の替わりに

このIKEA収納を使うことにしました。



ブロガーさんがやっていたのを見て、マネしました。


外から見たときゴミ袋がクシャクシャっと出るのが嫌だったので、

収納ボックスの中に、段ボールで枠を作り~




ゴミ袋をかぶせられるようにしました。




今後はこの場所に置くことにしました。



斜め上から見ると、ゴミ箱の中が見えるので

ふたが欲しいです。


IKEA イケア ふた ホワイト TROFAST 通販 701.362.03

これこれ。
無印収納の中が透けてるの、何とかならないのかな(-""-;)



このままでは私にしか分からないので、

IKEAゴミステッカーをとりあえず貼ってみました。




まだまだ情報不足・・・旦那さんには伝わらないな~

何か貼らないといけないですね。


もうこの写真に写ってますが、

先ほどの引きの写真は、いろいろよけて撮影したものです。



現実はこちら↓




ソファから見えないので、いろいろ積み上げがちな場所です。

旦那さんが突然ワサッとストックを買い込んできたので

行き場所がないものたちです。

収納場所を考えないと~ヽ(;´Д`)ノ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日作った作り置き料理。




トラコミュ
IKEAで買ったもの



トラコミュ
IKEA で部屋づくり♪






にほんブログ村




にほんブログ村