どうも〜


東海釣りビギナーズです爆笑

釣りのYouTubeをやっています


今回はうちのリーダーが新しい釣り演出に挑戦してきてくれましたニヒヒ


釣り演出って、、、。

趣旨がズレてきてるけどゲロー


自分は家の事が忙しくて欠席です

申し訳ない、、、ガーン


題して「クリスマス釣りー」


なかなかのオヤジギャグっぷりか冴え過ぎてるけど、中々興味はある


釣竿にクリスマスツリー用の装飾品のライトを巻き付けるという斬新なアイデアみたいです爆笑


これが暗くなると綺麗でいい感じびっくりマーク


そんな悲しい釣り人に


サンタさんからのプレゼント🎅


大きいサイズのカサゴを釣る事が出来ましたチュー



頑張れリーダー


こちらから動画がご覧いただけます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


見てね✌️