ど〜も〜爆笑


東海釣りビギナーズです‼️



今回は愛知県の武豊緑地公園に行ってきました


朝6時


ん〜しっかりカリッチリと寒い過ぎるゲロー


そして朝から人が結構いるし


何が釣れてるんだろ〜〜はてなマークはてなマーク



うちらは空いてる場所で


シンプルなぶっ込み仕掛けで挑戦



とその前に


リーダーがワークマンで買った初卸しの防寒着


他の釣り人と被って、変な空気になるハプニングがありつつ開始ニヒヒニヒヒ



投げても、投げても全然釣れる気配がない驚き



サビキで挑戦しても回遊魚もいない驚き



手前にぽちょんと落としてみたら


あら〜爆笑


可愛いカサゴちゃんが釣れましたー



うちで育てたいくらいのサイズ爆笑


その後もミニミニカサゴばかり釣れました〜



カサゴは大きくなるのに数年はかかるみたいなので、丁重にリリースびっくりマーク



後はフグ2匹釣れて終了👍👍


そんな感じの動画あげてます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン