どーもーーーびっくりマーク


東海釣りビギナーズです爆笑


今回は矢作古川河口に釣りにいきました


この場所は2回目となります


前回は息子と


今回は兄と行ってきましたーウインク


この場所が実に落ち着く


なぜなら


人が全然居ないしニヤニヤ車をベタ付できるニヒヒ


そして魚もいないゲロー


もはや釣りをしにきたと言えるかわからないけど



潮が満ちてくると足元まで水がくる


ちょっと危険⚠️


結果

今回もハゼとセイゴがぼちぼち釣れましたー爆笑




寒くなってくると魚も中々釣れなくなってくるのかなぁーー


よかったら見て下さい爆笑

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン