小学校2年生の作品です爆笑


スイカゲームを板に書いてましたスイカ



こういう子供らしさが見れると安心する


こんなんいいですよねー


ホッコリする昇天



最近は時間があれば


Switchゲロー

プレステゲロー

携帯ゲームゲロー

YouTubeゲロー


ばかりで親としては寂しさすら感じますショボーン


自分の時代もゲームは流行ってたけど、、


飽きさせない物が溢れかえってる


ちなみに

引きこもり気味本命の

小6の次男には釣りに連れて行くようにしてるニヤリ


行ったら行ったで

楽しいって喜んでくれてます爆笑


最近は友達との交流がゲームの中になった今


親が色々と連れ出すしかないのかなぁーー

って思う今日この頃でしたウインク