55人。 | アバンティーズ@そらちぃ

アバンティーズ@そらちぃ

◎アバンティーズ/KIKIFILM所属.

そらちいです!
動画投稿したり高校生の映画製作グループに所属してます.
気分屋です.ラーメンが大好きです.気ままにブログ更新します.
どうぞよかったら購読してくださいな(@゚ー゚@)ノ



はいはーいはい!



アメブロ忘れてないよ!!


忙しかったのよ!うふ!

てなわけで.

22日の撮影会無事に終了いたしました!
いぇー!お疲れ!

えっとまぁ、

簡単に言うと大成功です.

細かく言うと乳首痛いです,


なんせあんなにリアクションとらされたんやもんww

芸人じゃないぞ俺はwwww







まぁ、で...あの55人もたくさんの人が来てくれました!
これはね,本当に感謝感謝のひとことです!

あ、ふたことやんw


ほんとにね...

帰りの電車でずっと,55人かぁ,....ってつぶやいとったもん俺ww

そんでまぁ撮影会の
様子や肝心な撮影会の動画も

しっかりとれてたんでもう、苦言はなんもないです!


そんで
撮影会の終盤!


我慢できずにいっちゃいました!


来年の春休み!OFF会開きます!




もう俺ら立ち止まれないんでね.



これからも突っ走ってくんで!


みんなもついてきてください!



本当に今回集まってくださった
55人の方々!チャンネル登録者2000人!応援してくれてるみなさん!


本当に本当にありがとうございました!

これからもどうぞどうぞアバンティーズをよろしくお願いします!



ち・な・み・にプレゼントやファンレターいっぱい貰いました!

ありがとう!!wwみんな本当に愛してる!!www





書ききらないくらい言いたいこといっぱいあるけど
とりあえずまずはお疲れさまでした!




生そらちぃはどうだった?ww

みんなと撮った写真俺たぶんまともな顔ひとっつもしてないぜwwww

まぁ、とりあえず!幸せええええええ/////


じゃっ
へいあぽー!